プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

16種類のシチュエーションキスを解説!感じるキスのコツとは?

9086 views
約30分

16種類のシチュエーションキスを解説!感じるキスのコツとは?

最高に感じるキスのコツを覚えて女子を喜ばせちゃいましょう!。

初めてだからキスのやり方がわからない。どうすれば彼女が喜ぶようなキスが出来るのかと悩む男性も多いですよね。

そんな男性の為に、女性からの・・・

「こんなキスをしてほしい!」

「こんなキスが嬉しかった!」という意見を集めて、

初めてのキスでも相手を喜ばせるようなキスのコツをご紹介します!



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

1・女子を喜ばせるキスの仕方

女子を喜ばせるキスってどんなキス?。

初めてのキスってなかなかやり方が分からないものですよね?

また、初キスを済ませた後でも、キスするシチュエーションやテクニックなど、どうすれば彼女がもっと喜ぶようなキスが出来るのか?

男性は悩んだり緊張しているものだと思います。



ご安心ください!キスのコツをつかむことで女子を確実に喜ばせちゃう方法があるんです。

その場のシチュエーションで彼女を興奮させて喜ばせる方法と、キスの仕方で喜ばせる方法があり、その両面が必要になるケースもあります。



さまざまなキスのパターンがある、という前提を持って読んでみてください!

「こんなキスをしてほしい!」という女性の視点や心理、「こんなキスが嬉しかった!」といった女性の体験談も交えながら・・・

初めてでも女子を喜ばせられるキスのコツ、最高のキスの仕方をご紹介していきます。




\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

2・初めてのキスは、ゆっくり思いを込めて

初めてのキスは、ゆっくり思いを込めて!

やっぱりキスは気持ちが大事

初めてのキスというと、中高生がするような軽いチュッ。というキスを思い浮かべますよね。

それはそれで可愛らしくて女性受けは良いのですが、大人なあなたであれば、ワンランク上の初キスを狙ってみましょう!



女性が喜ぶファーストキス。それは、ゆっくりと唇を近づけて、長く触れ合うようなキスです。

出来るだけ時間をかけて、ゆっくりとソフトに。

すぐに終わってしまうキスよりも、ゆっくり長いキスは、一度のキスをとても大事に思ってくれている。

自分のことをそれだけ大事に思ってくれている。

と女子は感じるんです。

映画のワンシーンみたい

彼女もあなたとの初めてのキスは特別に思っているもの。

ロマンティックなムードやシチュエーションをまずは何よりも大事にして、映画のワンシーンのようにゆっくりとキスをしましょう。

シチュエーションとしては、観覧車の中でのキスや公園のベンチで夜景を見ながらなど、ムードのある場所がおすすめです。



じっくりと彼女を見つめて、ゆっくりと一度キスした後は、彼女の下唇を少しだけはさむようにしながら、唇が触れ合うライトなキス、ソフトキスを何度かする程度にしておくのがおすすめです。

初キスは焦りすぎず、やり過ぎずが鉄則です。

キスタイムをもっと情熱的に

ムードたっぷりなキスは、二人の愛をもっと深いものへと変えるでしょう。情熱的なキスができるように、ガサガサの唇でキスをするのではなく、唇の潤いをチェックすることを忘れないようにしましょう!

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れる。キス専用美容液を実際に匿名配送で買ってみた記事はこちら!

3・強引なキスも時には必要

強引なキスも時には必要?

時には強引なキス!

時には強引に攻められたいというのも女子の本音。

彼女が少しのけ反ってしまうような、勢いのあるキスをするのもたまには刺激的ですね。

いやよいやよも好きのうち!とはよく言いますが、本当にその通りなので、女性がダメ!と言いつつも身体が拒んでいないような時はOKの場合が多いです。



女性の7割以上は「M」気質・「M」体質だと言われています。男性にリードされたいという女子は非常に多いと言えます。キスにおいても同様で、やはり自分から迫るよりも女子は迫られたいもの。

強引なキスで迫られた時のシチュエーションだって楽しんでいるはずなのです。



ムードやタイミングを彼女に合わせつつも、強引にキス攻めしちゃいましょう!

ただし、身体が拒んでいた場合はアウトなので注意しましょう。

首や耳を手で引き寄せるように

少し強引なキス攻めをする時におすすめしたいのが、グイッと首を引き寄せるようにした感じでの力任せなキス。

腕をつかまれたり、首を引き寄せられるシーンって、ドラマや漫画のシチュエーションでよくありますよね。

ちょっと強引にされることで、女子の脳裏ではまるで自分がヒロインになったかのような錯覚に陥るものなんです。


ただし、あまり力を強くしすぎると痛いので、微妙な力加減を意識することが必要です。

グイッと引き寄せつつも、キス自体は優しい。

そんなギャップが演出できると、女性はさらに萌えちゃいます。

不意打ちのキスは胸キュン!

思いもしない時に急にキスされるのも、胸キュン度が高いキスです。

パッと振り向いた時に急に抱きしめられてキスされたり、別れ際に呼び止められてキスされたり。

シャイな男性からお酒が入った勢いでキスすることなど、そういった男性のギャップが女性は好きなものなのです。





\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

(↑↑公式サイトへ

4・学校・職場でのお忍びキス

学校・職場でのシチュエーションを見てみましょう!

ドキドキが止まらないお忍びキス

同じ学校・同じ職場内で恋愛オフィスラブをしている人におすすめなのがこのシチュエーション。

基本的に人前や公共の場でのキスはNGという女性は多いです。

しかし、隠れてのキスであれば、むしろちょっとしてほしい…。と思っているものなんですよ。



オフィスや学校など、誰か知り合いに見られるかもしれない。というハラハラした気持ちが普段よりドキドキ感を高めてくれます。

なかなか自分からリードすることが出来ない女性の為に、あなたの方から、ちょっとだけいいかな?なんて言いながら、キスしてあげてください。



利用する人が少ない資料室や会議室、残業して他の人が帰ってしまった後のガランとしたオフィスでのキスは、ちょっと悪いことをしているような気分も重なって、普段より気分も高まってしまうはずです。

人がいないシチュエーションが盛り上がるとは言っても、見つかってしまっては大変なことになりますので、くれぐれも周囲には注意しましょう。

二人だけの秘密でより興奮!

友達カップルとダブルデートでお出かけした場合や、学校・会社の飲み会の場などでも、二人きりになった場面でちょっとだけでもキスすることは、女子を喜ばせるのに非常に効果的です。

他の友人もいるという背徳感や罪悪感と、二人だけの秘密という感覚がより女性を興奮させちゃうんです。



もっとしたくても、長い時間はキスできないという環境の制約があるところもポイントです。

友達以上恋人未満な関係の気になる女子がいるけれど、なかなか関係が進展できずにいるのであれば、こういったタイミングで少し迫ってみるのも良いかもしれません。

5・外で照れちゃうようなキス

外出デートで照れちゃうようなキスをして見ましょう!

たまには外で情熱的に

屋外など、人に見られる可能性が高い場所でのキスは、恥ずかしさや汚らわしさを感じて嫌がる女子が多いです。

しかし、シーズンによっては「屋外でもキスしたい!」と気持ちが高まることだって多いんです!

特に冬のシーズンは、イルミネーション、クリスマス、カウントダウン、初詣、バレンタインなどなど。



カップルの盛り上がるイベントが盛りだくさんの時期。世間的にも、恋人たちが外でいちゃいちゃしていても「仕方ないよねー。」という雰囲気です。

街全体の雰囲気が、恋人たちのシーズンと言わんばかりの雰囲気になります。



そうすると、彼氏のいる女性もいない女性も、私もいちゃいちゃしたい!という気持ちになるんです。

イルミネーションを見に行ったり、そういったイベント時は少し攻めたキスをしてくれた方が女子もとっても喜びます。



むしろ、してくれなかった時は「あれ?好きじゃないのかな?」と不安になってしまうかもしれません。

目立ち過ぎないように、彼女を自分の影に隠してあげながら、屋外でのキスにも挑戦してくださいね。

エレベーターの中でキス

イベント時以外でも、お出かけ時に女子が喜んじゃうキスの仕方はまだまだあります。

「エレベーターでのキス」も実はとっても嬉しいシチュエーションなんです。

もちろん、エレベーターに自分たちしか乗っていないという前提ですが、「次の階で止まるかもしれない、止まらないかもしれない」という緊張感が女子をドキドキさせるポイントになります。



そして、もっとキスをしたくなってもエレベーターだから何が起こるかわからず、集中出来ない。といった環境制限がかかる気持ちも相まって、余計に女子の気分は高まっちゃいます!ぜひ試してみてくださいね。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れる。キス専用美容液を実際に匿名配送で買ってみた記事はこちら!

6・ボディタッチしながらキス

ボディタッチしながらキスを考えてみよう!

うなじを刺激する!

キスだけじゃなくって、女子を喜ばせるキスには「ボディタッチ」も重要です。

キスしながら、髪を撫でられたり、腕をギュッとされたり、強く抱きしめられるのが女性は大好き。

初キスを済ませたあなたなら、ボディタッチをしながらのキスにもぜひ挑戦してみてください!



すぐに挑戦しやすいのが、髪を撫でたり指で絡めながらするキス。そして徐々に、髪をかき分けるようにうなじを刺激したりすると、より気持ちいいキスにすることが出来ますよ。

首筋・うなじに弱い女性はとっても多いんです。

背中は性感帯です!

二人きりで、少しセクシーな雰囲気に展開させたいのであれば、キスしながら背中を刺激するのがおすすめです。

お尻や胸に手を伸ばすほど下心が丸見えでなく、女性も受け入れやすいのですが、背中って実は女性の性感帯の一つなんです。



背中の筋をスッとなぞるように、強すぎず、優しいフェザータッチで触るのがおすすめですよ!

くすぐるような感じの力加減がポイント。

そしてもう片方の手は、彼女の顎を引き寄せるように添えておいたり、時には腰をぐっと引き寄せるようにして抱いたりするのも効果的です!



自然とセクシーな雰囲気になってくるので、キスの仕方自体も少しレベルアップしてもOKです。

いつものキスから、ワンランク上の雰囲気に変えていきたい方はぜひトライしてみてくださいね。

7・じっと見つめてキス

じっと見つめてキス。この時のシチュエーションを考えて見ます!

見つめることで雰囲気アップ

じっと見つめられるのに、女性はとっても弱いんです!

見つめられると恥ずかしくて目をそらしちゃうこともありますが、それでも本心はとっても嬉しいもの。

唇が触れる寸前まで、目を瞑らずに、じっと見つめながらのキスもおすすめです。



女性は恥ずかしがるかもしれませんが、そこは強行突破!

女性が顔をそらそうとしても、手で優しくグイッとしながら、かわいいよ。

なんて言いながら、じっと見つめると効果的です。

囁いたり、見つめたりするキス

キスを続けながらの状態で囁かれたり、見つめられるのも、上級テクニックですがおすすめです。

耳元付近で囁かれたりしたら、ゾクッとしちゃいますね!「好き」「愛してる」と言った言葉を、じっと見つめながらかけてあげるのがポイントです。

8・恋愛映画を観た後のキス

恋愛映画を観た後のキスって、どうなんだろう?

自分をヒロインに置き換える心理

映画館はキスしたくなるシチュエーションの代表的なものでもありますが、特に恋愛映画を観た後のキスは女子にとって格別です。

女子は映画・ドラマなどを観る時にヒロインの気持ちになって感情移入しているもの。

そのため、恋愛映画を観た後はヒロイン同様、恋する気持ちに拍車がかかっているんです!



キスシーンがある映画なら、キスしたい!って必ず思うものです。

そんな時に甘いキス、甘い言葉で囁かれたらとっても喜んじゃいます!

エンドロール中&帰りの車の中

実際にキスするタイミングは、映画のエンドロール中がおすすめです!

映画が終わった直後でまだまだ余韻が冷めない。映画館だから人もいる。

薄暗くてどんなキスをされるか分からない。そんなシチュエーションでのキスは女子も普段より興奮しちゃいます。



もう一つ、二度目のタイミングは、帰りの車の中。

車で来ている事と、レイトショーで観に来ていたという前提になりますが、帰り際って車の中で女子はまた映画の事を思い出したりしているタイミングなんです。



レイトショーが終わった頃は、時間が遅いので道路もシーンとして静かですし、暗くて人の目も気にならないですよね。

車で家の近くまで送りつつも、別れる前に少しどこかで車を停めて、甘いキスをしてあげてください。




\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

(↑↑公式サイトへ

9・ハグしながらのキス

ハグしながらのキスって、どうなんですか?

グッとくるように抱きしめながら

夜景を見たりするといった、二人きりの時間には、ぜひ後ろからハグをしてみて!

甘い言葉をかけながら、ギュッと抱きしめてあげてください。

彼女は必ず喜ぶはず。アンケート調査では、女性の約半数以上が後ろからギュッ。

とされるのに胸キュンするという結果が出ています!



この、後ろからギュッに対する胸キュン度って、「壁ドン」の約3倍の数字なんですよ!

壁ドンよりも遥かに胸キュン率が高いなら、男性たるもの、女子を喜ばせる為にはやるっきゃないですね!

感覚がたまらない!

後ろからのハグは、姿が見えない分、ドキドキを高められる効果があります。

恋人にされることで、ドキドキしつつも、守ってくれているという包容力・安心感も感じられるんです。

それと同時に、なんだか独り占めされているような、独占欲も感じちゃいます!



本当に束縛されるのは嫌でも、独占欲は感じたいのが女子の心理ですね。

そんな後ろからハグをされながらのキスは、女性的には反則!と言いたくなるほど、うれしいものなんです。

女性の方からすると、ちょっと後ろを見てといったような無理な体勢となりますが、それがまた男性に求められてる感じがしてグッときちゃうんです。

ケンカ中でも胸キュン!

ケンカ中に後ろからハグされて、甘えながらキスされちゃうと、なんだか怒っていたことも怒れなくなっちゃうんですよね。

そんなことされちゃったら、許すしかないでしょ!といった感じで、
もしケンカしてしまった時は、ぜひ試してみてください。

彼女もきっと許してくれるはず!かもしれません。

10・ほっぺにキスならいつでも

ほっぺにキスならいつでもして欲しいものなんです。

ほっぺのキスで愛情表現

キスと言えばやっぱり唇ですが、唇以外へのキスも女子としてはとってもうれしいもの。

特に、ほっぺにキスはとってもポイントが高いんです!

下心がなく性欲に直結しないキスは、自分のことを大事に思ってくれているのが伝わってくるんです。



ほっぺにキスされると、愛しく思ってくれているのが分かるので、彼女もますますあなたのことが好きになるはず。

タイミングはフッとした時でOKです!ほっぺにキスなら、余程目立つ場所や人に見られるような場所でなければ、いつでもOKというのが女子の気持ちです!

手の甲やおでこへのキスも胸キュン!

手を引き寄せて手の甲にキスをされたり、ちょっと待ってて!と言いながらおでこにキスなんかも女子が胸キュンするシチュエーション!

こんなことをさらっと出来ちゃう男性は、女性にとってはジェントルマンな雰囲気。


レストランなどで向かい合って座っている時に、彼女の手を握りながら、チュッと手の甲にキスしてみるのがおすすめですよ。

人気のキス専用美容液を実際に匿名配送で買ってみた!注文〜配送方法までの口コミをご紹介♪

11・徐々に激しくディープキス

徐々に激しくディープキスってどんな感じ?

激しいキスも必要です!

ディープキスで彼女を喜ばせるなら、徐々に激しくするということを意識してみてください!

まずはソフトキスを。

上唇と下唇をはさみこむようなキスをして、彼女の様子を見てみて。

彼女が受け身な状態であれば、徐々に激しく、ディープキスに進んでいきましょう。



彼女の唇の隙間から、あなたの舌先を潜り込ませます。

彼女の舌先が受け入れてくれたと感じたら、絡め合いましょう。

ゆっくりと丁寧に、がポイントです!慣れてきたら彼女の上アゴの、少し奥の方をなぞってみましょう。



上アゴの奥の方はかなりゾクッと感じてしまう部分です!セクシーな雰囲気にしたいのであればここを攻めるのがおすすめです。

舌先を使うキスも上手に!

舌を入れっぱなしにせず、時には舌を出して彼女の唇をなぞったり、唇をくっつけずに舌先だけ出し合うようなキスをするのも緩急をつけるポイントです。

唇を使わず、舌と舌だけでキスをすることをピクニックキスと言いますが、

ちょっと[S]っぽい感じを出しながら相手に対して、舌出してくれる?と言ってみるときっかけを作ることが出来ますよ!

舐め回すキスはNG

唇以外を舐め回すのは嫌がる女子が多いので、少し気をつけたいところです。

キスが終わった後にベタベタになったり、唾液の臭いが残るようなキスは生理的にNGという女子が多いんです。

彼女の口に丸ごと吸い付くようなキスをする人もいますが、それはちょっと控えた方が賢明な判断だと言えます。

ヤキモチを焼かれてのディープキス

女子たるもの、好きな彼にヤキモチを焼かれるのはとっても嬉しいことの一つ。

ヤキモチを焼かせるような状況は良くないと分かりつつも、ヤキモチ焼いて欲しくてわざとそういった態度や言動を取っちゃうこともあるくらい!



そんな態度をとってきた時には、ヤキモチを焼きながら、ちょっと強引にキスしてあげましょう。

彼女も自分のとった行動の手前、受け入れ態勢のはず!

ディープキスがまだ、というカップルなら、ヤキモチきっかけでぜひ初ディープキスに挑戦してみるのもグッドです。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れる。キス専用美容液を実際に匿名配送で買ってみた記事はこちら!

12・車の中でのキスは女子も興奮

車の中でのキスは女子も興奮するものなんです!

シチュエーションで、いつもよりワイルドに!

車の中でキスされるのも、女性にとっては憧れのシチュエーションです。

二人きりの密室空間であることと、移動体なのでそれほど人の目を気にしなくても良いのが特徴ですよね。

そして、運転中の男性にときめく女性はかなり多いんです。



運転中の真剣な眼差しやハンドル操作、サイドミラーを確認する際の流し目など、自然に運転していても、いつもよりワイルドなあなたを演出できますよ!

運転中は、運転に集中しすぎず、片方の手は彼女の手をつないだり、スキンシップをしましょう。



女性の場合、両手でハンドルを握る人が多い為、運転中でもそういった余裕があるあなたに男らしさを感じてしまいます!

また運転マナーもかなり女性はチェックしているポイントなので、スピードを出しすぎず、ブレーキは丁寧に、道を譲ってもらった際のお礼はきちんと、と意識しておきましょうね。



大人なあなたの運転マナーに、彼女のハートもグッと来てしまうはずです!

被さるような体勢で胸キュン!

彼女の方に少し被さるような体勢でキスすると、よりドキドキして刺激的なキスになります!

目的地に着いたタイミングや、彼女との別れ際のキスなどは、こんな風に男性からリードしたキスをしてみてください。

車の中という密室の雰囲気と、運転する男性のワイルドさがバッチリとハマるはずです。


少し被さるような攻めたキスで彼女はドキドキが止まらないはず!

これはおすすめのキスです。

ぜひ彼女にしてあげてくださいね!

13・焦らすようなキス

焦らすようなキスって、どんな感じのキス?

スメルキスで焦らしちゃおう!

あえてキスをしないというのも、女子を喜ばせるテクニックの一つ。

キスまでのやり取りを楽しむ時間をいつもより多めに取ってみてください!

焦らされれば焦らされるほど、「キスしたい!」という感情は女子も高められるんです!


そこでおすすめなのが、鼻先を使うスメルキス。鼻と鼻をくっつけたり、相手の匂いを嗅いだり、すぐにキスできる距離感だけど、あえて口にはキスせず、鼻を使ったスメルキスで焦らしましょう。

髪をかき分けたり絡めたりしながら首筋も刺激しながらするとより効果的です。



焦らしに焦らした後は、スメルキスの流れで口元にキスを!

焦らした後は、激しくキス!

焦らして、彼女の気持ちを高めた後は一気に激しいキスへ進みましょう。

彼女にキスした時、口元がゆるんでいればディープキスに進んで良いサイン!

舌先で唇をなぞったり、舌を絡めながら熱いディープキスを交わしましょう♡!


キスの仕方で彼女を喜ばせるには緩急をつけるのが大事。

ディープキスに進んだ後も、また少し焦らしたり、熱いキスをしたりと緩急を意識して、一本調子にならないキスになるようにしましょうね。

14・身長差を感じるキス

身長差を感じるキスってどんな感じなの?

身長差は以外と雰囲気が出る!

やっぱり、男らしいと感じた時に女性は胸キュンすることがダントツで多いようです!

ワイルドさであったり、強引さであったり。そして男らしさと言えば、身長差もそうですよね。

小柄な彼女であればなおさら、背が高い男性との身長差を生かしたキスをするのも、女子のハートにはグッときます!



彼女の方が一段高い場所にいるのに、同じ目線あるいは男性の方が高い…なんてシーンに女子は胸キュンしているんです。

彼女の腰をグッと引き寄せて、少し背伸びさせるくらいのキスをするのも良いですね!

背伸びしても届かない感じが、よりあなたの男らしさを増長させてくれるはずです。

身長差を使ったエスカレーターでのキスもおすすめ

身長差があると、エスカレーターなどの段差で同じ目線になることもありますよね。

このエスカレーターでのキスもシチュエーション的におすすめ!

人に見られるかもしれない、という感覚でよりドキドキしちゃいます!実際に見られるのは嫌な女子が多いので。



上手に隠したり、キスしていない風を装ってキスするのがポイントです。

そしてこのエスカレーターでのシチュエーション。後ろからハグも自然と加えられる最強パターンです。

人の目を上手に回避するのはなかなかテクニックがいりますが、ぜひお試しください。




\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

(↑↑公式サイトへ

15・スーツ姿でキス

スーツ姿でキスって、どんな気分なんだろう?

たまには男の色気を出しながら

ミュージシャンなどで、普段私服のミュージシャンが、急にバシッとスーツで決めている姿を見て、男から見てもカッコイイ!と思った経験はあるのではないでしょうか?

男性のスーツ姿は色気3割増し。とよく言われますが、まさしくその通り!



普段スーツを着る職業の方はもとより、普段着ない人が急にスーツ姿になるとドキッとした気持ちが隠せない女子もしばしば。

「スーツ似合うね」「今日なんか違うよね」なんて言わせたらこっちのものです。

スーツ男子のこんな仕草にキュンとする!

ジャケットを羽織る時、少し胸を張りながらボタンを止める仕草や、ネクタイをすっと緩める仕草にキュンキュンする女子がとっても多いです!

他にも、ワイシャツフェチも大変多いので、まだ暑い時期なんかは少しワイシャツの袖をたくし上げたり。


その時に腕の筋肉の筋がすっと通っているのが見えちゃったりすると、女子の心は萌えます!

こんな風にスーツ姿だとありとあらゆる仕草がいつもの3割増しでカッコよく、色っぽく見えるんです。

そんな時にキスされちゃったら、女子としてはドキドキが止まりません!

普段着ない方こそ、着た時はデートをしよう

なかなかスーツを着ることが少ないんだよなぁ、という方も多いですよね。

私服勤務の方、会社の制服がある方などなど。しかし、何か特別な時に着ることはきっとあるはず!

仕事上での会議やイベント、出張など、ぜひスーツを着る機会があれば、用事の後に彼女とのデートを約束してくださいね。



普段着ない人こそ、着た時の破壊力は大きいのです!

普段とは違うあなたの魅力に彼女も惚れ直しちゃうこと間違いなしです!

16・お家デートのキス

お家デートのキスってどうなんですか?

家デートではかなり強引に

例えば、おうちデートで、ふとしたタイミングでソファやベッドの上で彼に押し倒されちゃった。

なんてシチュエーションに彼女は胸キュンしちゃいます。

彼女に覆いかぶさった時に、彼女の指と自分の指を絡めて、強引ながらも優しく手を握ってみましょう。



ソフトに握っても、身動きが取れないドキドキ感を与えることができます。

拘束されたような感覚が、いつもより濃厚なキスへと発展させてくれますよ。

家デートなら、身体へのキスもたっぷり

唇以外へのキスも効果的、と前述しましたが、家デートであればもう少し攻めていってもOKです。

彼女の身体を全部愛してあげるような感覚で、首筋にキスをしたり、デコルテ・背中にキスをしたり、徐々に顔の近くから遠くへとキスの場所を移動させていきましょう。



外ではなぞるくらいしか出来ない場所も、家デートなら実際にキスすることで女子を喜ばせることが出来ちゃいますよ。

17・マンネリ時にキスする方法

マンネリ時にキスする方法を考えて見ましょう!

マンネリ化した時にはこんなことを!

長く付き合っていると、だんだんキスがマンネリ化してきたり、ドキドキするようなキスが出来なくなったりしますよね。

もっとキスでドキドキしたい!

そんなマンネリカップルにおすすめの方法もご紹介しちゃいます!

マンネリ気味な時こそ、ディープキスで刺激を

マンネリ気味で、しばらくディープキスなんてしてないな。

なんて人はいませんか?

例えば、エッチの前のキスも少ししかせず、すぐ事に入ろうとするなんてことはしていないでしょうか。

女性の気持ちとしては、キスをたくさんしてくれる。ということが愛情表現と捉えています。



キスをロクにせず、すぐに身体を欲しがられると、自分への愛情を疑ってしまうこともあるんですよ。

マンネリな時ほど、少し熱いキス・長いキスをしてみましょう。

特にエッチの前のキスは本当に大事です。

ゆっくり時間をかけて、スキンシップしましょう。

人気のキス専用美容液を実際に匿名配送で買ってみた!注文〜配送方法までの口コミをご紹介♪

18・目覚めのキスは喜ばれる

目覚めのキスで特別感を出しながら。

同棲カップルなら、朝起きてすぐに目覚めのキスをしてあげるのもおすすめです。

寝顔に自信を持っている女性ってかなり少ないもの。

そんな彼女の寝顔にキスして起こしてあげることで、「本当に愛されているんだ」という感覚を与えることが出来ちゃいますよ!

腕まくらしながらのキスも良いですね。

彼女が起きるまで、唇をはさむようにソフトなキスを続けてみて。

びっくりしながら目を覚ました時には、「かわいいよ」と甘い言葉をかけましょう。

同棲カップルこそ、愛情表現は大事です!

気持ちを込めて、キスしてあげてくださいね。

19・高校生のキスはどんな感じ?

高校生のキスってどんな感じなんだろう?

初々しさたっぷりのキス

今時の中学生や高校生はファーストキスの時期も早く、キスが初めてという人が少ないかもしれません。

しかし、キスが初めてではなくても多くのキスの仕方を習得しているといったことではありません。

さらには男性の方が激しいキスをしたくても女性の方がそういうのはまだ無理と言った方も多いです。



では、高校生でのキスはどのようにしていけば良いのでしょうか?

高校生の中でも高校一年などであれば、ソフトキスだけでも十分だとは思います。

そしてそれ以上の関係に進展させたいのであれば、後ろから抱きしめてキスをすることや、不意打ちでキスをすることなどはどうでしょうか。



キス自体のバリエーションを増やしていくといったことよりも、キスをするシチュエーションを増やしていくといったことの方が良いかもしれません。

そういったキスであれば女性が嫌がることもなく、どちらかというと女性からすると胸キュンするポイントが増える感じです。



女性の心の準備ができるまでは、キスのバリエーションよりもキスのシチュエーションを増やしていって、自分のことをもっと好きにさせてしまいましょう。

そうすることによってもっと激しいキスができるようになる日も近づいてくるかもしれません。



女性に優しい、モテる男性を目指すのであれば、やはり女性がしたくないことはしてはいけません。

しっかりと女性の意見を尊重しながら女性のことを大切に扱っていくことが大事になってきます。



そしてこのように女性のことを大切にしていくことによって、女性がもっとあなたのことを好きになり、結果として物事が早く進んだりするのです。

激しいキスはいつから?

激しいキスはいつ頃から?といったことですが、これはいつでも好奇心と性欲が旺盛な高校生たちはしたいと思っているのでしょうが、これも女性からの大丈夫だよ。

といった心の準備ができてからしていくべきです。

なんで女性の意見ばかりで男の意見を尊重してくれないんだ?

と思うかもしれませんが、
ここで男性の意見を尊重して男性の性欲に見をまかせていたら、すぐにセックスまで持っていかれてしまいます。

これは、女性の恋愛観からすると、初キスからそのままセックスまでしてしまう。

といったことよりも、

ひとつひとつ大人の階段を登っていきたいものなのです。

段階を踏んでいくことや、自分が大事にされていることや、自分の気持ちは大丈夫なのにまだ彼氏が手を出してくれないといったことまで・・・

そういったことを感じながら友達と話しているのも青春なのです。

大人になったらそんなことで盛り上がることはできません。



そういったことを経験しながら若い時は生きていくことが女性は楽しいし、大切なのです。

だから男性は女性の意見を尊重してください。

無理やりなんてしたら確実にその女性からもその周りの女性からも嫌われることになってしまうでしょう。


モテる男性を目指して、女性にはいつでも真摯に接することができるようにしておきましょう。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れる。キス専用美容液を実際に匿名配送で買ってみた記事はこちら!

20・好みのキス見つかりましたか?

好みのキスのコツ、種類は見つかりましたか?

いかがでしたでしょうか?女子の心理としては、ドラマや漫画のヒロインのようなキスってぐっときちゃうんです。

優しいキスもいっぱいして欲しいけど、時には刺激的に、時には強引に、時には焦らされて、なんていうキスも大事なんです!

ぜひ参考にして、彼女を喜ばせてあげてくださいね!