プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

[好き]とは?

3566 views
約3分

[好き]とは?

ときには我を忘れて熱中するくらい、夢中になるような状態のこと。

 
遊びだけでなく、
仕事や勉強、恋愛にも当てはまります。

恋をしていたり、
何かに対しての好きが溢れているような
精神状態の時には
精神が一点に集中することで、
雑音がいっさい耳に入らないような
集中しているような状態になります。

時間が経つのも忘れるような…
そんな恋愛をしている間は
きっと楽しい時間を過ごしているはずです。

▼関連記事
女子が教える!初デートでキスの可能性があがる方法20選&キスしたいサイン!
初デートでキスってあり?なし?と悩む男性陣、必見です!「こんな雰囲気ならキスしたい!」と思う女性心理をベースに、初デートでキスができる可能性が上がる方法20選をご紹介します。女性のOKサインも見逃さないように5つパターンをご紹介。これを読めば、初デートでもスムーズにキスできちゃうこと間違いなしです!

▼関連記事
女子からの脈ありLINEを女子が解説!意外な脈なしパターンも教えちゃいます!
気になっている女性とのLINE、「男だしガツガツ行きたいけど、脈アリかどうか分からない!」そんなメンズたちは、この記事を読んで、スマートに脈アリチェックをしてしまいましょう!

▼関連記事
女子にデートを断られたときの対処法! LINEの内容で脈あり・脈なしも見抜けます!
男性にとって「このLINEは脈ありサインか?」って思っているようなLINEの返信でも実は脈ナシということも・・・。逆に「デートを断られた!」と相談されてLINEを見てみると「あーこれ、脈ありだよ」なんていうアドバイスをすることも。気になる女の子からのそのLINE、脈あり脈ナシどっち?徹底解説します!

恋愛用語全集へ