プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

「デート楽しみ!」これって脈あり?女子の本音を教えます♪

93013 views
約10分

「デート楽しみ!」このメールは脈あり?女子が本音を教えます♪

1.デート前日「楽しみだね」というメール!
2.「楽しみだね」に込められた思いとは?
3.デート前日のメールはほどほどに
4.ボディタッチは脈アリなの?
5.脈のある、なしは敏感に感じ取ろう!

デートを楽しみに前日過ごす男性も少なくありませんよね。

それはもちろん女性も一緒と思いきや?

「デート楽しみだね!」なんて素敵なメールが届いたのに・・・。

もしかしたらそのメール、脈ありじゃないかも!

勘違いをする前に絶対に読んでおいた方がいい「女心」を暴露します!

これでメールの真意がわかるはずですよ♪




1.デート前日「楽しみだね」というメール!

デートの前日「楽しみだね」というメール。これって脈あり?

明日は気になる女性と待ちに待ったデート!楽しみで眠れそうにない。

なんて思っていると女性から「明日のデート楽しみだね!」なんていうメールが来たら・・・。

楽しみにしていたのは自分だけじゃない。

向こうも楽しみにしてくれていたんだ!

なんて舞い上がってしまいますよね。



しかし、喜ぶのはちょっと待ってください。

もしかしたらそれは単なる「社交辞令」または「ちゃんと明日が約束ってこと覚えているかな」という確認のメールかも?

この記事で女性のホンネを知って、脈ありかなしかを判断しましょう!




喜ぶ前に確認するポイントはメールの文字数!

まず見るポイントは「文章の文字数」です。ただ一言「明日楽しみだね!」という内容だとしたら、これははっきりいって脈ありである可能性は低いです。

本当に楽しみな人は、その流行る気持ちも伝えてきますし、「○時であってるよね?」と、心配そうな確認の内容も送ってきたりします。


しかし、そういった内容もなく、一言添えられただけのようなメールには「脈あり」という事は感じられません。

勘違いして舞い上がってしまう前に、翌日のデートの策略を考えておいた方がよさそうです。

デートが楽しみじゃないの女性とのメールは「そろそろ」が早い

デートが対して楽しみではないときの女性は、「明日楽しみだね!」という内容から、「そろそろ寝るね!」と終わらせるまでがかなり早いです。

脈ありの女性だったら「デート楽しみだね」という内容から「何を着ていこうかな」「どこでご飯食べようか」などと話が広がっていくもの。



しかし、そういったことがない場合、「脈あり」であることは少なく、むしろほとんど「社交辞令」に近いものだと考えられます。

なんの連絡もなしに当日のデートを迎えるのは気が引けるもの。

なのでしっかりとデート前日には最低限でもメールをしておくことは忘れないのです。




2.「楽しみだね」に込められた思いとは?

本当の脈ありを知りたい。「楽しみだね」に込められた想いは?

「デートが楽しみで眠れない!」を伝えるメールは脈あり!

「デートが楽しみ」という言葉だけだと本当の真意はわかりません。

その言葉とともにもう一言添えられていると本当の真意が分かったりします。

特に、一番わかりやすいのは「明日のデートが楽しみで眠れない」という内容のメールです。



これには、「明日のデートが楽しみ」という内容と、「眠れないからあなたともっとメールをしていたい」という内容が隠れているのです。

このまま夜更かしでもいいからメールしていたいななんて、考えている女性もいるので、このような内容のメールが来たら「脈あり」を疑ってもいいかもしれません。

デートを楽しみにしているか?「はしゃいだ雰囲気」がポイント!

デートを楽しみにしていると、女性は内心はしゃいでいます。

その思いを素直にメールに載せていると「脈あり」である可能性が高いのです。

たとえば、「明日本当に楽しみ!やばい!早く明日にならないかな」なんて、文面からもわかるはしゃいでいる雰囲気のメールは、本当にデートを待ち望みにしていることが多いです。

実際、デートが楽しみだとついつい「何着ていこうかまだ決まってない!どうしよう。」なんてテンションの上がっているメールを送ってしまいますよね。



ついつい、流行る気持ちが止められなくて、はしゃいでいるようなメールを送ってしまうのです。

楽しみなデート前のメールは絵文字、顔文字がたくさんある!

一番簡単で分かりやすいのは「絵文字、顔文字」がたくさん使われているかどうか。

楽しい気持ちや、嬉しい気持ちの時は自然と絵文字や顔文字が増えるのが女性です。

女性同士でも、楽しい会話をしているときは絵文字も顔文字もたくさん使われています。



しかし、反対に残念な話、悲しい話をしているときは絵文字も顔文字もほとんどなかったり、むしろ1個も使わない…なんてことも。

一番手っ取り早く、「脈あり」かどうかを知りたいときは、女性のメールの文面から「絵文字、顔文字」がたくさん使われているかを確認しましょうね。




3.デート前日のメールはほどほどに

デート前日のメール!ほどほどにしておく方がGOODです。

ある程度のところでメールは切り上げる!

メールはこちらが先に終わらすのではなく、相手に「また明日ね、お休み」と終わりにしてもらうようにしましょう。

長々とメールをしていると、デートを迎える前に「メールである程度満足」をしてしまうことがあるからなのです。



たくさんメールで話して、たくさん楽しい気持ちになって・・・。

なんて、デートの前日に良い思いをしすぎるとデートへの楽しみが半減してしまいます。

そこで、必要なのはあなたが一言「明日の為にもそろそろ寝ようか」というメールをしてあげましょう。



女性は「まだ話したりないけど…明日に回そう」と思ってくれます。

継続させる楽しみには「話したりない」と思わせるのが重要なので、あまり長々とメールはしないようにしましょうね♪




4.ボディタッチは脈アリなの?

ボディタッチは脈アリなのでしょうか?

人によってだいぶ変わってきます!

ボディタッチは脈アリなのかどうか?

これは男性側からするとなかなか難しい問題になります。

なぜならボディタッチといっても、女性側からくるボディタッチは女性がどのような方かによって、変わってきます。

さらにはどのような女性か短時間で見抜くことが難しいからです。



どのような場所や状況でボディタッチをされるかによってもかなり、意味合いは変わってきますし、そういった状況も読み取るのはかなり難しいことになります。

そういった状況、場所、どのような女性かをすぐに読み取ることはちょっと難しいですが・・・。



できるだけ早く読み取っていきます。そういったことを早く読み取れるからこそ、自分が本当に良い女性を手に入れることができます。

自分には合わない女性を変にその気にさせたりすることが、内容にすることも素敵な男性になることの第一歩です。



所構わず女性にアタックというのはいけてる男性のすることではありません。なのでそういったことにならないように場所や、状況によって変わることや女性がどのような人によってボディタッチの意味合いがどのように変わるのかを紹介していきます。悪い女性に騙されないようにしましょう。

状況、場所からボディタッチの意味を考えてみましょう!

状況や場所などから、ボディタッチの意味合いを考える。

状況や場所などからボディタッチの意味合いを考えることで脈アリなのかどうかを考えていくことにします。

まず場所ですが基本的には、合コンなどで大人数の場合と、2人きりの場合があります。



この場合では合コンなどでの個室での場合は2通り考えられます。

ボディタッチが多いというのは他の方にも見えている場合が多いです。




そういった場合では他の女性に自分はこの男性を狙っているから、ちょっかいかけないでという、アピールの場合が1つ考えられます。



しかしそれ以外にも他の男性が全く眼中になく、まだアリかなといった男性にボディタッチをする場合です。

この場合には脈ありかなしかはその後の自分次第な部分もありますが脈なしに近いです。

あくまでも他の男性が嫌だから話しかけてくるなよといった意味合いが大きいからです。



次に状況です。かなり飲んだ後などであればボディタッチが多くなってきてもよっているからといったことも考えられます。

しかし女性の友達が、普段酔わないのに珍しいね。

なんて言葉が聞こえてきたらこれは基本的にはよった演技なので脈アリです。



酔ったふりをして自然に、ボディタッチをすることで可愛い女性を演出していたり、あなたと飲んでいたから緊張してよってしまったアピールをしているのです。

こういった場合はかなり脈アリです。

どのような女性か?ボディタッチを考える

女性についてはやはり、性格がかなり出てきてしまいます。

大人数で合コンをしているような状況ではどうしてもボディタッチをしてくる女性は女性陣に嫌われることが多いです。



これは普段とは言ってることとやっていることが違ったり、普段の性格と違いすぎて、男性の前ではかなり猫をかぶる方なんだと思われてしまうからです。

こういった女性は大きく2通りのパターンに分かれます。

小悪魔な方で性格があまり良くない場合。

もしくは、好きになってしまったらかなり尽くす女性かのどちらかです。

この見分け方は前者であれば、他の女性のこの女性に対する眼差しを見ているとなんとなくわかります。

これは何回もそういった場面で慣れることが重要です。



どうせならば性格の良い女性の方が良いので性格の悪い女性に対してはさらっとかわすようにしましょう。 




5.まとめ

脈のある、なしを敏感に感じ取りましょう!

いかがでしたか?デート前日になると、小さなことが気になって一喜一憂してしまいますよね。

もちろん、それは女性も同じ。どんなデートになるのかワクワクしていることも多いのです。

メールの内容でついつい大喜びしてしまうこともありますが、本番は「デート」です。



それを頭において、前日のメールも楽しみましょう♪