プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

[惚れる]とは?

1199 views
約3分

[惚れる]とは?

相手を心底好きになること、愛していることです。

 
好きになるというよりも、
惚れると言ったほうが
より、相手に惹かれている様な状態です。

惚れたほうが負け。
なんて言葉がありますが、
心底好きになった状態であれば
多少のことは
なんでも許してしまいます。

そういったことから、
恋愛関係において
惚れられたほうがその後の関係において
主導権を握ることになります。

▼関連記事
運命の出会いには9つの前兆がある?運命を自分の力でモノにしちゃおう!
運命の人との運命の出会いには、いくつかの前兆があると言われています。そんなことに飛びつくのは女子だろうと思っていませんか?男性の中にも「運命の出会い」を信じている人は相当数いるようです。とっても素敵ですよね!人生の主人公は自分。運命に向き合ってみるといいことがあるかもしれませんよ♪
初対面のキス6つの対策!キスされやすいシチュエーションと男性心理をチェック!
初対面でキスをされてしまったことはありませんか?初体験の人も含めて、意外と初対面でキスされた経験のある女性は多いとか。合コンだったり、飲み会だったり、はたまた偶然同じ店に居合わせた男性と…なんてことも。初対面でキスされた時、気になるのは男性の心理ですよね。私のことどう思ってるの?このまま、お付き合いってことで良いの?そういった疑問を解決していきます!
キスの音に隠された秘密!かわいい音の出し方や効果を徹底解明!
一度は悩んだことがあるキスの音。こんなこと誰に相談すればいい?キスの音ってどう出すの?キスの音の出し方はとっても簡単!ちょっとしたコツさえ勉強すれば、すぐに出せるようになります♪音を出しながらのキスは、女性に素敵なメリットがたくさん!キスの音の疑問をあらゆる方向から検証します!

恋愛用語全集へ