プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

【保存版】ちかまのスープカレー日記〜10月28日King〜

1954 views
約2分
【保存版】ちかまのスープカレー日記〜10月28日King〜

週3日以上スープカレーを食べているちかま。
忘れないようにブログに残します。

10月28日!
King!!何回目かな?4回目かな?

本店ではなく、本通近くにあるセントラルへ。

平日の20時ごろの訪問!
すぐに入れました〜!

今日はこちら〜。
あまりお腹が空いてなかったから、シンプルな野菜カリー。
あ!食べログクーポンも忘れずに。
美味しくておっきいマッシュルームが3つももらえます!
1辛に挑戦。

もう一つは、ビーフ野菜カリー。
4辛。

迷った時はKing!
和風、とんこつな感じ。好きですわ。

初の1辛はなんかもう味噌ラーメンみたいな。
濃い〜!!
イエローの0辛とまではいかないけど、それに匹敵するくらいの
衝撃はあり。

4辛は辛い。汗がすごい。多分しょうがとかそういうの沢山なんだと思う。

やっぱりKing派なんだな。
けどね、濃すぎてしばらくいいかな。