プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

【保存版】ちかまのスープカレー日記〜10月24日Suage +〜

1867 views
約2分

週3日以上スープカレーを食べているちかま。
忘れないようにブログに残します。
(最近週5だなあ。)

10月24日!
Suage +!!2回目の訪問!

先日のSuage2が本当に美味しすぎたので、
またまたすあげる。

平日19時前に行ったんだけど、待ち時間なくすぐはいれました!
けど帰るときは8人ほど並んでたから、
ラッキーだったのかも!!

今回はこちら!

定番のチキンレッグと野菜カレー
揚げと煮込みを選べるんだけど、揚げで!
特製のイカ黒スープ。
辛さは2!

もう一つはスペシャル!!
スープはスタンダード。
辛さは5辛。無料が6辛までだけど、びびりました。

肉だらけ笑

まずはイカ黒スープから。
Suage2のエビのような衝撃感はなかったけど、
二口目から、あ〜濃ゆい!って感じ。
個人的に辛さは物足りないなあ。。
チキンはおいしいけども、パリパリ知床鶏と比べちゃうと、、。

スペシャルはもうトニカク多いね笑
5辛はやっぱりおいしい!!!
スープはSuage2とちょっと違うのかなあ。
トマト感が強い気がする。。

んー。。。迷走。。。

つづく