プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかま1人暮らし日記〜13日目〜

848 views
約2分

今日はおばあちゃんのお見舞いのため
実家に帰省!

とその前に、、、
船橋で寄り道!!
鼎泰豊!!

12時半頃着いたんだけど、20分待ちくらい!
ランドマークタワー店に比べて席数は3分の1くらいかな?

小籠包〜!

やっぱりおしい!
もう少し熱くてもいいかな!

野菜蒸し餃子〜!

美味しい美味しい!
けどランドマークタワーで食べた方が衝撃的だったかな?
(ママの記憶だと、昔台湾で食べて美味しかったのはエビ蒸し餃子じゃない?とのこと)

ランチセットでサンラータンメン!
なんかこれもぬるかった笑

小籠包は安定的な美味しさだねん!
やっぱり台湾行きたいなー。

秋に社員旅行があるんだけど、行き先いくつかの中から選べるんだよね。
台湾に行こうかな!
1人小籠包食べまくりツアー笑

少し船橋ふらふらして、
おばあちゃんのお見舞いに。

家族のあり方というのかな?
いろいろ思うところもあって、悩むところもあって
もやもや。

おわり