プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかま1人暮らし日記〜14日目〜

966 views
約2分

昨日の大雨とはうって変わって!
快晴!

ということで、酒々井のアウトレットへ〜!
横浜近くにアウトレットないんだもん!

やっぱり買い物慣れしてるところは、
見ていて楽だね!!

おめあてはワンピース。
ひたすらに試着しまくり!
結論。痩せなきゃ無理ーー!
泣けてくる〜。。。

ということでおしゃれランチ。

パンケーキシロップは千葉名物の落花生!
美味しかった〜!!

結局買ったものはこれ。

米ぬか!とホーローのタッパ!!
やるで!ぬか漬け!本気出すよ!!
(ワンピース買いに行ったはずなのに。。。)

おばあちゃんのお見舞い行って、
夜はパパの還暦祝い!
ママが行けなくなったから2人きりで。

普段はっきりとありがとうを言えない
パパだけど、すごく喜んでくれて。
プレゼントのポロシャツも大層なものじゃないのに、、、
わざわざ写真までおくってきて笑

仕事もちょうど切りが良いというのもあったみたいだけど
パパの姿を見てなんだかじーんとくるものがありました。
2人して飲みすぎたー!笑

パパがなんでも話せるのもきっとわたしだけ!
わたしも心から相談できるのは、パパだけかも。

還暦おめでとう。
いつまでも元気でいてね!!
無理せずに!

さぁ明日からまた仕事。
二日酔いやばそーう。