プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかま一人暮らし日記〜7日目〜

699 views
約2分

本日はなんと約二ヶ月ぶりの
テニス!
いやあ。さぼりすぎました。

今日はサークル内のチーム対抗戦!!
総勢28名のイベント!!
数週間前からいろいろ運営を考えました!!

まず最初のピンチ。
電車が動かなーい!最近横浜で相次いでいる車両事故。
ブルーラインが運休により朝からバタバタ!
(翌日には復旧したらしいので、タイミングわるーい)

そしてそして最大のピンチ。
雨よほーう!!梅雨入りしてしまいました。
一応裏でボーリング大会も予定していたのはここだけのおはなし。
結果としてなんとかパラパラ程度でもってよかった!

さぁさぁ、
なんと二ヶ月ぶりにもかかわらず
絶好調のちかまさん。上手すぎでびびった。
やっぱり全仏見てたのがよかったのかな。
3戦全勝!!

そのおかげ?かチームも優勝!!
景品は段ボール満杯のお菓子&レッドブル!

楽しい1日でした!