プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかま一人暮らし日記〜6日目〜

678 views
約3分

昨日から友達が泊まりにきてます!
9時すぎにのんびり起きて、
グダグダとおしゃべりしながら準備。
みんなひどい格好だけど笑
それも許せる女友達最強!

ブランチみてたからお腹すいてきて、
みなとみらいのおしゃれランチ行くかって
話になったけど、
本当に好きな食べものなんだろうって話し合った結果
どんなもの食べたら幸せになる?って流れになって
結果、寿司!!

土曜の昼間、みなとみらいにて、
年頃の女子3人で
回転寿司ーー!笑

なんかこの日は社長がきてて、
よくわからないマグロの解体ショーが行われてた。
登場からマグロさばき始めるまで、10分以上あって、
売れない芸人みたいに大きい声で、とにかくハイテンションで親父ギャグを言いまくるという
よくわからない時間が流れた笑

まあお寿司はとても美味しかったので許します!笑

14時すぎに友達と解散!
とりあえず疲れたので帰宅〜。

恋愛リアリティショーをみながら休憩!

ふと友達から、コンフィデンスマンの映画面白いよ!
と言われたの思い出し、なんとなーく上映時間調べてたら、
2時間後にワールドポーターズで上映とのこと。
ふむふむ。悪くない。

このまま家にいても、ひたすら恋愛リアリティショーをみるだけだし、
思い切って1人映画へ!!!
その前にずーっと欲しかった白いスニーカーをゲット!
(私なりに何足も試着して一番しっくりくる形にしたんだけど、、、
彼にダサいねって言われるような気がしてならない笑)

さぁそして、いざポップコーンとスプライトを買って
1人映画へ!!
ポップコーンはSなんかじゃないよ。でかいやつね。
入場から本編始まるまでの約15ふん
ひたすらに食べ続けたよ!!

コンフィデンスマン。
ドラマ一切見たことないけど、、、
面白すぎたあ!!!!騙されまくったあ!!
軽い感じで頭使わず見れて良かった!
ドラマ版も全編みよー!

そして夜のみなとみらいピクニック。
友達と電話しながら帰宅。

充実した休日