プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかま一人暮らし日記〜5日目〜

664 views
約2分

待ちに待った華金!!!
8時前に出社。
一日中社内にいて、溜まってた仕事をやっつける日!!
集中しすぎて、他の人一切話しかけて来ず笑
お水飲むのも、トイレ行くのも忘れ
スーパー集中モードでした!
(給料かわらないけど)

夜は、、、大学の友達が泊まりにきてくれることに!!
まず野毛でおしゃれディナー。
ビストロZIP野毛へ。
前の家のすぐ近くで、もちろん存在は知っていました!
けど、正直、こういうおしゃれ系なお店って
無駄に高いし、大して美味しくないことあるじゃない?
だからなんとなーく毛嫌いしていってなかったのね。

なんか、AbemaTVでこちらの店長さん出てたらしく、
友達が行きたいー!ということで、選定!

燻製盛り合わせ

お肉とお店名物の伸びるマッシュポテト(チーズいり)

あのね、ふつーに美味しかった!
最近きた「こういう系」のなかではいちばんだった!

お通しのガーリックラスクもおいしくて、
伸びるマッシュポテトもめちゃ美味しかった!
お酒は、、ふつう?

予約したら円卓テーブル用意しててくれて、
女3人でTHE女子会を楽しみました!!

二軒目は愛するvaleへ
スタッフさん大集合〜!
逆に身内常連さんばっかりすぎて、友達がやや引いてたので笑
一杯だけで帰宅。

やっぱりわたし、大学時代のバイトの影響か、
お店で常連さん達とワイワイするの好きみたい。
友達にコミュニケーション力すごいねって言われたけど
これが当たり前の感覚になってる!笑

家帰り、、、Abema TVの恋愛リアリティショーを朝方までみました。
アラサー女子3人で、高校生の恋愛みてきゅんきゅんしてました。
今時の子達はみんなかっこいいし、かわいいし
タピオカあるし笑
いいよなあー!!

久しぶりに友達と喋り倒して喉痛い。
楽しい華金。

ありがとー!