プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかま一人暮らし日記〜2日目〜

610 views
約2分

2日目。
6:30に起床。
さみしいと思いきや爆睡。
やっぱりすごいやオクラホマ(ベッドのことね)

ひとりぐらし中決めていたことがある。
1日2箇所は必ずどこかを綺麗にしよう!!
友達もくるし。いつもなーんもやらないから。
彼が帰ってきた時に、やっぱり家が一番!
と思ってくれるように!!

今日はお風呂掃除。
朝シャンがてら。

あとはキッチン。
電子レンジとそのまわり。

朝から掃除気持ちいい。

朝ごはんは昨日okスーパーで買ったパンと
ちくわ。
いいんです1人だから。

なんだか仕事がものすごく忙しく
気づいたら21時近く

せっかくのひとりぐらし。
男の1人や2人連れ込んでやろうと意気込んでいたけども笑
疲れきって帰宅です。

コンビニでご飯。
ビール、タン、好きな豆サラダ

ちょうどドラマが始まって、気づいたら23時。

寝よ。

堕落した生活かな?
いいよね。