プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかま一人暮らし日記〜1日目〜

695 views
約2分

始まりました。ひとりぐらし。

なななんと彼が2週間の海外出張。
出張?視察?よくわかりませんが
仕事で行きました。

横浜に引っ越してきて約3年
1人でこんな長い時間を過ごすことなんて初めて!

思い切って好きなように生きます。笑

1日目。
彼をバスターミナルまで送ったあと、
やや悲しい気持ちでチャリ疾走!
やっぱりベイバイク最高。

とりあえずokスーパーへ。
こういう時にわかるよね。本来の性格。

好きなものを買いだめ。ということで夜ご飯はこちら。

やっぱり私お寿司が好き!
あとちくわ。
あとさけるチーズ。
なんて贅沢。。。

お菓子はこいつ。

飲み物はこいつ。
今日は缶のまま飲んじゃうもんね。

私ってほんとだらしない!
そんな自分に酔ってるぜ。
そのままソファですやすや。

深夜ベッドに移動。きたぜ。
クイーンサイズ。
大の字で寝てやる!!!
なんなら横向きで。回転だって。
。。。。
悲しい。

1日目おわり