プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかま一人暮らし日記〜3日目〜

619 views
約2分

3日目。
暑くて目覚める。
朝の直射日光を避けるため、一人暮らし中は
常にカーテンクローズ。

朝ごはん。
okスーパーのパン
キャラメルコーン
幸せ。

そういえば一人暮らししてから
若干体重おちた笑
いつも食べすぎなんだなあ。

今朝は洗面所をお掃除。
鏡ふいたら汗だく!
見えないところだけど、洗面所の中の棚を整理整頓!
きもちいい。

有り難いことに最近はお仕事が忙しく
(サラリーマンだから有り難くないか。。)
ひとりぐらしを寂しがったり、楽しんだりする余裕はない。
けどお昼はしっかり食べました。

午後は仕事がバタバタ。
夜までバタバタ。
ここ最近で一番バタバタ。

ヘロヘロになりながら帰宅していると
最近横浜に転勤してきた幼なじみから連絡が!

裏横のお洒落なお店にて。

なんだか私たちも大人になったのか、
話のほぼほぼが、親の介護について。笑

独身アラサー女子2人。
キラキラした話題ではなく、現実的なお話でした。

あとは年齢からくる病気について。
ちゃんと病院行こうねっていう話。
つらい。

幼なじみとは、1歳になる前から家が隣どおしで、
小中が同じ!
高校大学は違うけど、思い返すとずーっと仲良し。
高校なんて、私は超真面目な学校でひたすら部活やってて、
幼なじみは地元では超目立つギャル笑
一緒にいるとよくいじめられてるの?って周りから
心配されたよ笑

懐かしい。アルバム。

私が1人で寂しいだろうと思ってって
誘ってくれたえみりんに感謝!