プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

219日目!ちかまの恋愛ダイエットブログ〜食い編〜

804 views
約3分

さてさて年末です。
実家に帰省中。
フードファイターです。
流石にやばいです。

食生活こんな感じ。

29日昼
実家の近くの中華屋さんで
ラーメン、半チャーハン
レバニラ(爆盛り)
餃子
レバニラの野菜残しちゃった。。。
推測:0.5キロ増

29日夜
実家近くの居酒屋でビールとおつまみ
締めの塩焼きそばと、家に帰ってからの
アイスとお歳暮のチョコたちがとどめ。
推測:0.3キロ増

30日朝
実家はいいね。
椅子に座ったら勝手にご飯が出てくる。
炊き込みご飯とお味噌汁
健康的だわー。

30日昼
夕方まで時間があったので、車でフラフラ
いつも横浜の細いごちゃついた道を運転してるからか、
千葉ののどかな道は運転しやすい!!
たまたま知り合いに遭遇し、家の近くのイタリアンへ!

オシャレな佇まい。
店内もいい感じ。
ランチはドリンクセットで1000円〜
侮ってました。
オシャレなお店なのに、、、、
爆盛り!!!!!
サラダセットにしたんだけど、サラダも遠慮なし!!
カボチャサラダ付きでかなりお得。

パスタはスープパスタに。
これがまた爆爆盛り!笑
野菜たくさん!美味しかった!!

デザートはフォンダンショコラ!
バニラアイス添え〜!!

推測:0.8キロ増

ここで消費タイム。
近くのスーパー銭湯へ。龍泉の湯

温泉っていいね。短時間でも身体ポカポカ。
今回は時間の都合でさくっと。
じ〜っくり温泉に浸かる休日もいいなあ。
推測:0.5キロ減

30日夜
彼の実家へ遊びに!
もう大変なことに。
お刺身、ふぐ刺し、一足早い御節、お漬物
ふぐ鍋などなど、、、、

全て料亭のように美味しくて
ひたすらに食べ続けました。

ふぐ鍋ってこんなに美味しいのかと感動。
橙を絞っておしゃれに。またすごくあう。
しめは雑炊
胃袋は爆発すんぜーん!!!

食後はコーヒーとお菓子たち。
推測:1.5キロ増

31日朝
辛味餅とお蕎麦
前日の夜のダメージがまだあるなか
さらに追い込みます
推測:0.3キロ増

31日昼
ここに来なければ年はこせません。
ふみやの花巻そば
またゆっくりきたいなあ。。。

31日夜
17時ごろより宴会スタート
お刺身やおつまみを適当に。

従兄弟が持ってきてくれた
焼き鳥マシーン!!!
遠赤外線でじんわり焼けるやつ!!
せっかちな我が家には不向きかも!笑

日本酒を夜な夜な飲んで、
年越し。

推測:0.8キロ増

食い正月!寝正月!!
幸せ、、、、。

2018年もありがとうございました!!
2019年も何卒よろしくお願い申し上げます!