プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

218日目!ちかまの恋愛ダイエットブログ〜年末編〜

638 views
約2分

始まりました!冬休み!
9連休!!

冬休みは二日酔いからスタート。。。
昨日は年内ラスト野毛楽しんでしまったあああ

おきまりのチャンプルでゴジラ海老を!
ゴツいのに目が小さくてかわいい!
味は野生感。大人すぎてよくわからない。。
やっぱり私は甘エビが好きかも。
わかりやすくあま〜いやつ!!

チャンプルのあとは、お決まりのValeで
ついついはしゃぎすぎてしまいました。。。
仕事納めの方々が多く、みんなのテンションも高め!
最終日くらいいいですよね!!

さてさて、
冬休み初日は、パパと年末年始の買い出しからスタート!!
御徒町の吉池にて。

マグロ、ブリ、ステーキ肉、貝類などなど!
年末はいとこ一家も我が家に集まるので毎年大宴会になるので、
大量仕入れ!!
今年はぶりしゃぶ〜!!
楽しみ楽しみ!!

お昼は家の近くの中華屋さんで
大量のレバニラを。

久しぶりの地元。
なんだかこんな古い街だったかなあ、、、?と
しみじみ。

生まれてから20数年、
不自由なく育ってきたけども、
横浜という大都会を知り、、、
地元の田舎感に気づいてしまいました。。

人が少ない、電線が多い、
道が広い、お店がない。。。

こんなネガティブなことばっか言ってますけど
地元は大好きですよ笑

子育てするなら、すごい良い街〜

1/3までの6日間!
地元を満喫したいとおもいます〜!