プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

212日目!ちかまの恋愛ダイエットブログ〜外食編〜

677 views
約2分

最近外食がおおいなあ。
最近のごはんたち。

野毛で見つけたチャンプルというお店。
二週連続行っちゃいました!

もつ吸

もつがほわほわで美味しい〜!!

シーフードグラタン!

前回隣の席のお客さんが食べてて、
とっても美味しそうだったので注文!
ホタテ、エビ、サーモンがたっくさんはいってて!
ペロリでした。
美味しかった!

こちらはいつだかのランチにて。
バーミヤンのハチミツ揚げパンバニラアイス添え

これバーミヤンのメニューのなかで、トップ3にはいるかも。
変わらず美味しい〜!!
またバーミヤン熱が!!

最近家ご飯ではほぼ鍋です。
最近鍋野菜が安くて美味しくて嬉しい!
白菜、ほうれん草、小松菜あたり
やすうま!!
鍋は野菜たーくさん食べれるから嬉しい!
楽だしね!!

だから外では、中華とかチーズとか
がっつり系が食べたくなるんだろうな。。。

最近運動サボり気味だし、
ちょっと本格的にピンチかも。
再開しますかあ。。。
ダイエットブログ笑