プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

213日目!ちかまの恋愛ダイエットブログ〜ボーナス編〜

742 views
約3分

でました!ついに!!
冬のボーナス!!!ボーナス!!
半年間頑張ってよかった!
ちょっとした金額だけど、やっぱり嬉しい!!
ボーナス!ボーナス!

ということで、早速週末に欲しいものリストを
つぶしに!!!

まずはコスメたち。
最近はRMK使用中!!

ベース
ファンデーション!
夏用から冬用へチェンジ!(遅い)

チークとリップも。
買う予定一切なかったけど、、、、
恐るべしボーナス効果!!

もろもろで2万円なり!
RMKやすいよなあ〜!!
コスメ買うとテンションあがるよね。
普段週末は適当メイクだけど、
テンション上がっていつもより厚めだったのは
ここだけのお話。

良い歳になったし、もっと自分に投資しよう。
肌もいよいよ何もしないというわけにはいかず。
友達は、毎月エステいってたり、うん万円もする美顔器つかってたり、、、。
私がうとすぎるのかねえ。。

まあいいか!

続いて!!
人生初ジェラートピケ !!
こちら!


なんとジュエルロブシェンとのコラボ〜!!
普段のジェラートピケの可愛らしい感じとは違って、
黒!!
いつもよたよたな部屋着を着てたわたし。
彼がクリスマスプレゼントに買ってくれました!!
なのでわたしもお返し!
二人でお揃いで着ております!

他にも、同じシリーズのスリッパ、靴下も大人買い!

あのね。すごいジェラートピケ 。
ただもこもこしてるだけじゃない。
ほわほわしてて、あったかすぎて、包みこまれてる感じ。
一瞬で眠気が!!
他のシリーズとちがって、カシミヤも織り込まれてるかな?
ほんと幸せ。。。

上下セット16,000円くらい。
まあまあな買い物だけど、この幸せ感を手に入れられるなら
よしとしましょう♡!!

ボーナスを手にした私は、
これだけでは終わりません。

買っちゃいました!!!!
マッキントッシュのコート !!
初!ゴム引き!!

さすがに中古です。

ファッションにうとい私。
コートさえかっこよければ、冬はイケる!
という言葉を信じてみました。

先日そごうで初めて試着してみたら、
ほんとにかっこよくて、
着ただけで、姿勢良くなって、意識高い系になれる。
ほんとびっくり。
紺色がよかったけど、フード付きのシルエット重視で
選んだ結果!この色に。

中古で2万で購入したんだけど、状態よし。
裏地あり。
今朝着てみました。

かっこいいーーー!!!!!!
うぉー!!!!!
おしゃれだー!!!
って感じに。

はやく着てお出かけしたい!
けど、これ着て野毛にはいけない。
なるほど、着るものや持つものが変わると
行くお店も変わって、行動やマナーもちゃんとするから、
人として成長できるわけか。
なるほど!!
決して高くないね。
安い。

という感じで
ボーナスはパーっと!!
つづく