プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

208日目!ちかまの恋愛ダイエットブログ〜焼肉編〜

761 views
約2分

昨日は!!
テニスサークルの練習でした^^

といってもサークル全体の練習ではなく、一部女子だけの強化練習会!!!

経験者組のさらなるレベルアップを目標として、
月に1回専属コーチの練習メニューでガチ練!!!

まぁ前置きはこんな感じで笑

テニスの後は、、、、
こちら!!!

焼肉〜!!!
新杉田駅ちかくのくいどんへ。
(始めて新杉田駅降りたけど、飲食店多くてびっくり。おしゃれな個人店?もおおくてまたいきたい!)

外で焼肉食べるのなんて超久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつも家焼肉だったからね!

そして甘くみてた。
美味しいねぇ外焼肉。
なんだろう雰囲気?

ナムル、キムチ、お肉、チヂミ、スープ、ビビンバ、、、、
どれも決して超絶美味しいわけではないのに笑
みんなでワイワイしながらの焼肉は楽しいね!!

片付けもしなくていいし、飲み物も作ってくれるし、
お肉も綺麗に盛り付けてくれるし、
いろんなタレの味もあるし、取り皿新しいの持ってきてくれるし、
外食いいなぁ。

たまには牛角に行って、食べ飲み放題で好き勝手やりたくなった!
くいどんさんすみません。私たちの世代は、安い焼肉=牛角なんです

とまぁまとまりのないブログですみません。
楽しい休日2日目でした。