プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

205日目!ちかまの恋愛ダイエットブログ〜冬編〜

876 views
約2分

急に寒くなってきましたね。
この前まで夏日だったのに
いきなり冬。
去年汚くなったコートを処分してから
新しいのを買っていないので寒いです。
捨てたら絶対買うなと思ったのに
ビンボーしょうな私はまだまだ薄着で頑張っております。

先週くらいから街がやたらイルミネーション。
さすがおしゃれな街横浜
いたるところでイルミネーション。
横浜が一年で一番盛り上がる季節。

今週末の三連休もうかれたカップルばっかりなんだろうな、、、。

そういえば
近くに新しくアンパンマンミュージアムつくってるんだけど、
先週からこんなことに。

工事現場でイルミネーション
どちらかというと見せたくない、隠したい工事現場
そんな工事現場にあえて手間をかけてイルミネーション
なんだかほっこりした気分になりました。

おわり