プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

194日目!ちかまダイエットブログ〜マルシェ編〜

739 views
約2分

最近よく聞く言葉
マルシェ
フランス語で市場

みなとみらいエリアでも、
馬車道駅近くの北仲マルシェ、
大さん橋マルシェ、高島公園マルシェなどなど
最近では毎週のようにマルシェが!!

新鮮な野菜だったり、珍しい食材が
破格で買えることも!!
我が家でもマルシェで買った胡椒や
お味噌などなど、大活躍してます!

そんなマルシェが
ついに!臨港パークで開催されるとのこと!!
臨港パークマルシェのHPをみると、50店舗以上の
バラエティ豊かなマーケットとの記載が!
しかもしかも先着150名には野菜のプレゼントが!

これは期待しちゃう!

マルシェ当日。
北仲マルシェもすごい人だし、朝一で行かないと
プレゼント貰えないかもと思い、
オープンとほぼ同時の10時に行ってきました!!!

写真で報告。

おやおや??
どこにあるのかなお店、、、。

なんとなんと
八百屋さん1店舗と、お水やさんと、
他1店舗と、キッチンカーが2台。
出店者が集まらなかった模様、、、。

チラシなどを見てお客さんはちらほらと
来てる感じだったから
なんだか寂しい、、、。
告知不足でしょうか、、、。

どんなに立地が良くて
人気のマルシェでも
運営するって難しいんですね。。。

遠目からみると更に悲しい。。

いつかは人が溢れる人気のマルシェになってほしいなあ。
次回の開催はまだ決まってないみたいだけど、、、。
臨港パークマルシェ。
見守っていきます!応援してます!