プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

192日目!ちかまダイエットブログ〜アサイーボール編〜

851 views
約2分

最近は!
朝食をしっかり取るようにしています!

久しぶりにご飯を炊いて
納豆、梅干し、漬物と一緒に食べたら
まあ美味しいこと!!笑
もち麦も混ぜて健康志向!

やっぱり私は日本人なんだなあ。

しかししかし。
休日は朝ごはんを作るのもサボり気味。

ということで日曜日は
優雅に朝カフェしちゃいました!!!

彼のリクエストにより
アサイーボールを食べに!

アサイーボール恥ずかしながら食べるの初。
そこまでベリー系が得意じゃないから
なんとなーく避けてきた感じ?

口コミを調べた結果!
ベイクォーターの中にある
アイランドヴィンテージコーヒーへ!

ハワイで人気のカフェ!
ベイクォーター店は日本で3店舗目!
さぞかし行列かと思いきや、、、
ベイクォーターってほんと穴場。
微妙に駅から遠くわかりづらいから??

日曜日の9じごろ行ったかな?
店内は人も少なく、静かに優雅な時間を過ごせますよー!

お目当てのアサイーボールはこちら!

今回はハーフサイズにしました。
ハーフサイズ880円!
レギュラーサイズ1380円!
最初値段だけ見たら、ちょっと高いかなあ?と感じたけど
アサイースムージーが大量!
シリアルも!
そして何よりとても美味しい。。。
この価格は大満足!!

人生初のアサイーボールが
ここのだと、これから先他で食べられなくなりそう笑

アサイーはブルーベリーと同じく目にいいとのこと!
効果はなんと!
ブルーベリーの18倍!!

視力が悪いかつ、日頃パソコンに向かってる
私にとって、まさにパワーフード!!

アサイーボールしばらくハマりそう!

ハワイアンなカフェは横浜にたくさんあるから
とりあえずいろいろ食べてみまーす!!