プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

187日目!ちかまダイエットブログ〜ピカチュウ編〜

996 views
約2分

今年もこの季節がやってきました!!
ピカチュウ大量発生チュウ〜!!
みなとみらいエリアがピカチュウだらけになる日!

駅のホームもピカチュウのイラストだらけ!
駅前や赤れんが倉庫には、大きなピカチュウ!
他にも大行進やショーなどなど!!

数年前から始まった超大型イベント!

2年前は千葉から遊びに来てたとき、
たまたまピカチュウに遭遇!

1年前は初めてのずぶ濡れスプラッシュショー!

今年は、、、
もう卒業しよう。と思ったけど、
やっぱり見に行ってしまった、、、。

今年はサイエンスがテーマのようで、
夜の部もあって昨年とは全く違う構成!

ショーも去年の可愛らしい感じではなく、
クラブミュージックでイケイケな感じ笑
こんな感じ!!

あらかじめプログラミングされてるのか、
音楽に合わせて、いろんな色に光るのピカチュウ。
技術力の高さ!!




そしてそして
こんなところにもピカチュウが。

なんだか最近観覧車のライトの色と滑らかさが
レベル上がった気がする。。
こちらでも技術力の高さ!!

ピカチュウイベントはすべて無料だけど
こんだけたくさんの人がみなとみらい来てくれて
ピカチュウグッズも沢山売れて、
ウハウハなんだろうなあ。。

さてさて。
そろそろダイエットブログに戻そうと思います。
最近のフードはこちら。

メガ!!!ペヤング!!
さすがに5人で食べました笑
久しぶりのペヤング。。
めっちゃ美味しいね、、、。

せっかくのダイエットも
夏休みで完全リバウンド。。。
がんばります。