プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

182日目!ちかまダイエットブログ〜本気編〜

780 views
約2分

さてさて
ダイエットも開始して半年以上が経過しました。

最近あまり報告していなかったのですが
現在の体重はというと。
なんと!なんと!!

56キロ。

あれ?開始した時たしか55ちょっと。
一時は51キロ台にもなりました。
そうです。
太りました。

なぜって?
たくさん食べてるからです。

最近服着ててもお腹がきになり
背中も足もとにかく前より太い。

いままでどうにかなると思ってたけど
そろそろどうにもならない。

ということで
再開します。ダイエット!
せっかくジムはいってるしね。。。

さっそく今朝から!
脂肪燃焼スープを!!
前に脂肪燃焼スープで痩せられたっていう
実績もあるし、なんかこれやればいけるかな?っていう
安心感!!

脂肪燃焼スープはどんなに食べても良いらしいから
常に作っておく!
(そのための寸胴鍋も買いました)

そしてお昼はこちら!

サラダチキン!!
美味しい!!けど物足りない!
暑いし一気に我慢して体調くずしてもあれなので、
程よく間食しようと思います。
間食もいいらしいね!むしろ。
空腹時間がないことが重要!

食事量減らさず、運動できれば1番なんだけどね
まずは軽く2.3キロ落としたいので
食事量も気をつける!

よるはプール行くぞ!

ちかまダイエットブログ
本格始動です〜