プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

177日目!ちかまダイエットブログ〜リゾートウエディング編〜

872 views
約2分

先週末は大学の友達の結婚式へ!!!

会場は
逗子マリーナ内のシーサイドリビエラ!!
友達は昔から、海が見える場所で結婚式あげたい!って言ってたから、
会場ついてすぐなぜかうるっとした!!

梅雨時期の結婚式だったから、天気がほんと心配だったけど
見事に快晴!!
暑すぎるくらいでした!!

チャペルからはもちろん海が一望できて、
(写真は海側から)
お庭も沢山あって、写真映えするスポットもたくさーん!!

ブーケトスとか、披露宴の乾杯、ケーキカットも
お庭でやって、リゾート感満載!
みんなでお揃いのワンピ着ちゃった♡

最近結婚式もだーいぶ行きなれてきまして笑
あーこんな、流れねーって冷めた気持ちの時が多いんだけど
今回はほんとに楽しくて、新郎新婦との距離感も近くて
ステキな1日になりました!

こういう結婚式なら私もしたいな!
けど暑がりだから、初夏のリゾートウエディングは
きついなあ。。。

まどか!
幸せになってね〜♡