プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

176日目!ちかまダイエットブログ〜夢の国編〜

815 views
約2分

先日!2年ぶりかなあ?
ディズニーシーへ行って来ました!!!
千葉県出身のため、小さい頃からちょくちょくは
行っていたけど、、、
大人になるとどうしても人混みがつらくて笑
ご無沙汰になってしまったー!!

平日かつどしゃ降りということもあって
ガラガラでした!!

とりあえず、、、一休み!笑

ディズニーシーはアルコールも販売してるし
まさに大人な夢の国!!

そしてそして、インディージョーンズで騒いだあとは
、、、
ミラコスタでビュッフェランチ!!

いつもディズニー行くと、ポップコーン常に食べながら、
待ち時間利用してピザとか立ち食い!っていう
なんともハードな過ごし方してたけど、
今日は約2時間ゆーったりとランチ♡♡
大人な時間。

ミラコスタ初めて行ったけど、
もう全部美味しい。前菜とデザートが種類多目だったかな?
女性向けって感じで素晴らしかった!!
今度から毎回ここでいいくらい。

案の定食べ過ぎまして笑
そのあとは乗り物よりショーを中心に楽しみした!

大好きなビッグバンドビート。
抽選外れちゃったから、2階席だったけど
迫力は十分!!!
見おわって思う。
ドラムできて踊れて、タップダンスまでやっちゃうミッキー。
最強説。

そのあとははじめての!
マーメイドシアターー!!
正直期待してなかったけど、、、、
アリエルすごすぎ。
ワイヤーにつるされながらひたすらクルクル。
あれ腹筋と背筋の力だけよね。
おそるべしディズニークオリティ。

のーんびり楽しんだ大人ディズニー
締めはやっぱりスモークチキン
美味しいよねこれ。
シーといったらギョウザドッグかスモークチキンよね。

久しぶりのディズニーはやっぱりすごかった。
正直ディズニーキャラクターも全然知らないし
すんごい好きなわけじゃないけど
誰が行っても楽しめて、幸せな気分になれる
まさに夢の国でした!!!
小さい頃より楽しめてる気がする、、、♡

また近々いかないと!!