プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

174日目!ちかまダイエットブログ〜お米編〜

1378 views
約2分

先日食べたランチ!
MMテラスにあるGOHANYA’ GOHAN みなとみらい店にて。

ここはお米が売りのお店。
もちろんおかわり自由〜!!
嬉しいのが、白米と玄米どちらもおかわり自由なとこ!
そしてメインも美味しい!
今日は唐揚げと、豚肉ソテー!

おかわりしまくりでお腹がはちきれそうに。。。
もう懲りた、、、とおもいきや!
翌日は中華街にて!
どーん!!

お気に入りの品珍閣にて大盛りランチ。
これで確か700円くらい。
(他にも担々麺と前菜とデザートついてね。)

結論。
お米は美味しい。
そして腹持ち良い。
ちゃんと1日3食しっかり食べるのが健康的なのかなあ?

そうそうお米といえば
この前マルシェで玄米ミックスをゲット。
明らかに美味しそう。。。

いつ炊こうかな( ´∀`)

やっぱりお米だよね。
日本人でよかった。

つづく