プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

173日目!ちかまダイエットブログ〜ネイル編〜

851 views
約2分

高校の同級生が4月に
ネイルサロンをオープン!

1人でやるって聞いた時は、
本当に大丈夫なの??
って正直内心はすごくドキドキしたけど、、、、

実際行ったら、ちゃんとお店になってて!
ちゃんと1人でやってて!
なんか泣きそうになった笑

ということで、4年ぶりのネイル!

指先が綺麗だと本当テンションあがる!
パソコン使う時も、スマホいじるときも、
運転するときも、化粧するときも
常に爪って目に入るから、その度に嬉しくなる!

女子あるある〜!!

最近お手入れさぼりすぎて
ささくれだらけだから、、、、
これを機に美意識を、高く、、、。

しかし昔はジェルネイルなんてなかったから
マニュキアぬるくらいでさ、
今の時代お金かかりますよね。
爪伸びるの早いから大変大変!!

でもね、4つ下の可愛い後輩が言ってた。
「かわいさ保つためにお金かけてますから」

なるほど。
お金かかるなあって言う概念とっぱらわなきゃ。

今まで美に対して何もしてこなかった
アラサー女子ちかま。
いよいよ本気出すとき。

乞うご期待!