プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

164日目!ちかまダイエットブログ〜鎌倉山編〜.

1106 views
約2分

先日!
ローストビーフの専門店 鎌倉山 関内店へ!!

老舗の洋食レストラン!
店内のインテリアも雰囲気たっぷりで
いい感じ!!

もちろん!
有名なローストビーフをいただきました!

なんとなんと関内店は、数ある鎌倉山の店舗の中で
唯一のヒレ専門店。
一般的にはももや肩ロースかな?

ステーキみたいだけど、
なかはミディアムで
やわらかーくて
美味しかった!!

どんな火加減ならこうなるのか、、、
プロってすごい。

付け合わせのガーリックライスも
すごく美味しくて。タレにひたひたにしてぺろり!

ランチは一番リーズナブルなコースで
3000円。

スープ、サラダ、ローストビーフ、パン、食後のコーヒー
ローストビーフを食べて、
とってもおいしかったけど、すこーし物足りないかな
と思っていたそのとき!!!

シェフがデザートを持って登場!
なんとなんと、8種類ほどのデザートを
食べたい種類分オーダーしてよし!!
(他の店舗だと、1つか2つしか選べないらしい)
欲張ってこんな感じに。

おすすめの抹茶ケーキ、
抹茶チーズケーキ、
ティラミス、
パンナコッタ

全部美味しかったけど、特に!!
ティラミスが絶品!!

お店の最後まで楽しんでほしい!
というのが伝わってきて、とっても満足度が高い!

リッチなランチだから、
また特別な日に行けたらいいなあ!