プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

157日目!ちかまダイエットブログ〜ドライブ編〜

978 views
約2分

ほぼほぼ毎日営業車での移動!
神奈川はとても広くて、1日100キロ以上走ることもザラ!

運転中のイヤホンでの通話も会社として禁止されているから、
運転中は、ラジオを聴きながら考え事!
(ちゃんと安全運転してます)

なんかねー最近思うのがもはやドライブ。
FM横浜の番組もだいぶ覚えてきました笑

最近会社でこんなのが配布されて!

分かりづらいかもですが、、、
ハンドルに設置するテーブル!!

パソコン作業するのも、お昼を食べるのも
快適になりました〜!

来週には充電器も配布されるようで、
なんかもう営業は会社に帰ってくるな感がすごい。

そのうちプリンターとか配布されちゃう気がする笑
車内生活!

まあプライベートで車を使う機会もあまりないし、
社用車を存分に楽しみたいと思います(*´-`)!!

たまには助手席にのって
ドライブしたいなあ!!