プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

144日目!ちかまダイエットブログ〜ランドマークタワー編〜

957 views
約2分

先日彼の友人が横浜へ遊びにきてくれて、
非日常を味わおうということで、
ランドマークタワーでご飯を食べることに!

正式にはロイヤルパークホテルですね。
ランドマークタワーのレストラン街ではなく、
上層階のホテルレストランへ!

ロイヤルパークホテルのレストラン
何軒かあって、中華、フレンチ、鉄板焼きなどなど
そして!最上階にはもちろん!
スカイラウンジが!

たまたま窓際の席に座れて、、、
景色はこんな感じ!

ベイブリッジ、観覧車、
東京タワー、スカイツリー、、、。
THEみなとみらいって感じです。

お洒落なドリンクとお洒落なサラダ

ピアノの生演奏もあって
これでもかというくらいのムード。

案の定となりのカップル
プロポーズしてました。
窓際の席で、夜景見ながら
指輪パカーンしてました。
いいタイミングで店員さんが花束持ってきました。

そりゃプロポーズもしたくなるよね。

そんな感じ!
素敵な時間でした。