プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

143日目!ちかまダイエットブログ〜テニス編〜

897 views
約2分

実は私。
小学生からテニスをやっていて
週末はいつもテニス。
中学でももちろんテニス。
高校は県内1位の強豪校へ。
休みなくテニステニス。
いまやこんなぽっちゃり運動嫌いになりましたが
もともとは活発だったのであります!
というかただテニスが好きだったのであります!

けど、、、
学生の時はなーんも考えずに
運動できたけど、
大人になると意識しないと体動かさないですよね。

このもやもやを打ち消すために!!
社会人サークルをさがし、昨日!
約2年ぶりにテニスをしてきましたー!
いやー実は1ヶ月ほどさがしてたんだけど、
練習場所が遠かったり、連絡をしても返ってこなかったり、
(なんか失礼な態度をとられたり)と
なかなかびびっとくるテニスサークルとの出会いがなく
諦めかけていたところ!
条件にぴったりなサークルを発見したのです!

平均年齢が思いのほか若くて、
ちょっとびっくりしたけど笑
みんないい子達で、すごい楽しくテニスできましたー!

2時間ほぼ休憩なしで、打ちつづけ
肺が悲鳴をあげたけど、、、
この疲労感も懐かしい〜!
けど自分の下手さになけてくる〜!

練習しよう!
今年の目標は大会で優勝!!
(大会のランクはおいといて!)

いい汗をかいた後は、、、
こちら♡

ランドマーク60階からの夜景!!
明日また更新します〜!