プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

142日目!ちかまダイエットブログ〜春コート編〜

865 views
約2分

3月になると、お店もぜーんぶ春物の展示!
半袖もならんでたり!
まだまだ寒いのに気が早いー!!

ほんとね、春って好き!
よく女子がかわいく見えるのは秋冬って聞くけど。
もこもこニットにブーツ、ロングコート、マフラー。
いやいや可愛い小柄な人に限りますから!!
ぽっちゃり系にとっての秋冬は余計
丸く見えるからきついんです。。

一方!春は!
爽やかなシャツをさらりときれたり、
花柄が多くなったりで
気分も明るくなれるから好き!

ということで、、、この前一目惚れした
春コートを買ってしまいました!
こちら!

正直素材が薄くて今はまだ寒い!
けど!なんかもう街は春感だしてるし
我慢して着てます!笑

縦長ラインはシュッと見えていいね!
愛用しようと思います!

他にも春服いろいろ欲しくなってしまった。。
けどどうしてもいつも似たようなの買っちゃうし。
また始めようかなaircloset
レンタル服!!
月約10000円。
10000円あったら、インナーだと2枚買えるかも。
毎月コンスタントに1.5〜2着買えるって考えると
10000円ってどうかなあと。。
けど、楽さ、楽しさ、新しい発見を考えると
とても安いし。。。

むむむー!迷う!