プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

141日目!ちかまダイエットブログ〜ピクニック編〜

885 views
約2分

3月も後半!
今年は桜の開花も例年より早いらしいですね!
すっかり気分は春〜!!

ということで!
愛しのベイバイクで赤レンガ倉庫まで!
ピクニックしちゃいましたー!!

もちろんその前にOKスーパーで
買い出し!!
ワンコインピザはその場でカットしてくれるし
冷めても美味しいから、ピクニック飯としては
最高!!

赤レンガ倉庫では、音楽イベントもやっていて
賑わっていました!!
けど、奥の芝生ゾーンは人もまばら。。
ピクニックゾーンにするには完璧な場所なんです!

ブルーシートをひろげ
OKで買ったピザとお惣菜をならべ
昼から、、、ワイン♡
最高かよ♡

春待ちにごりワイン。
美味しすぎて。


やっぱりピクニックいいね!
でも!今年のピクニックは少し変えていきたい。

実は今日おっきいアウトドア用のソファみたいなのを
使って、優雅にピクニックしている家族が。
負けたと思いました、、、。

調べたら、、、
人を一瞬にダメにするエアーソファーって
やつみたい笑

買います。またアップします!