プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

131日目!ちかまダイエットブログ〜箱根女子旅編①〜

1382 views
約2分

昨日から一泊二日でママと箱根へ行ってきました〜!!
同じ神奈川だし、あまり旅行感はないけど笑

まずは横浜で待ち合わせしてランチ!!
夜は旅館で和食の予定だったので、ランチはおしゃれに、、、
こちら!!

ベイクォーターの中にあるバター
パンケーキ!!!
一番人気のスフレパンケーキミックスタワーのホワイトタワーを!

店名がバターとだけあって、発酵バターのいい香りが♡
焼きたては香りがかなり強くて、生クリームもソースも
何もなくてパクパクいけちゃった!!

もう一つはこちらを注文!
焦がしキャラメリゼのパリふわスフレパンケーキ〜マロンクリーム添え〜

この焦がし感が大人な味で美味しかった!
マロンクリームも美味しかったー!!けどけどバター感が少し薄れちゃうのは残念。

初の横浜パンケーキ。大満足でした〜!!
ハイカロリー万歳!!!

そしてそして電車で箱根湯本へ!!
横浜からだとすぐだね!小田原から15分!!
天気も良くて、観光客だらけー!!!

旅館はこちら!!
旅籠きんとうえん

10部屋ちょっとしかないこじんまりとした旅館。
最近リニューアルしたらしく、館内はとても綺麗!!!

和室にベットという変わったお部屋に!

なななんと!部屋に露天風呂がついているのです!!
シャワールームもあるから、大浴場行かなくてもOK!!
もちろん温泉!!源泉掛け流し〜!!

新しいからかヒノキの良い香りも!
人生初お風呂でお酒やっちゃいました!!(日本酒ではないけども)
開放感もあって、最高だった〜〜!!!

さてさて旅館の楽し味といえばご飯・・・
長くなりそうなのでまた後日!!

続く