プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

130日目!ちかまダイエットブログ〜ひな祭り編〜

943 views
約2分

本日3月3日は、、、
桃の節句!ひな祭りですね(*´-`)!!

実家にいるときは、おばあちゃんに買ってもらった
7段のひな祭りを毎年飾ってました!
組み立てるのすごい大変だけど
(ほぼ母親がやってくれましたが。。。)

飾り終わったあとに、自分の名前がはいったオルゴール
(もちろんひな祭りの音楽が流れます)
をお雛様の前でかけるのが大好きで!

やっぱり3月3日は女の子にとって
特別な日ですよね!!

一人暮らしをしてから、お雛様を買ってなくて、、、
しょうがないから桜餅を食べて
ひな祭り気分を!!

このしょっぱい桜の葉っぱが好き!

さてさて今日はこれから、
母親と女ふたり旅!
また更新します!