プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

122日目!ちかまダイエットブログ〜華金編〜

873 views
約2分

さあて!
今日は待ちに待った華金!!
プレミアムフライデー!!
ってうちの会社は関係ないけども( ; ; )

実は会社である試験を昨日受けることになっていて、、、、

お酒大好きの私がなんと!
日曜からテスト前日までの4日間禁酒をし
夜な夜な勉強するという力のいれよう。

試験を受けることは1ヶ月前から決まっていたんだけどね、、。
おいこまれないとやらない(出来ない)タイプ。

受けた人によると、
常識問題だよとか、過去問解けば大丈夫とか
色々な情報をもらって
すっかり気を抜いていたらこんなことに。。。

結果は来週でるんだけど、
おそらく、、、合格できているでしょう。

いやー久々の試験。
緊張したなあ。
大学受験ぶり。
集中すると疲れるのね。
いかに最近の仕事集中していなかったか
よくわかる。。

夕方の社内研修では
上司に痛いところをザクザクとつっこまれ
(要はもっと頑張れということ)
心身ともにへとへとになった昨日。。。

だから今日こそは!
ゆーっくりお酒を飲みたい!
(昨日も家で飲んだけど、久々で一瞬で爆睡)

しかし。。。
なんとなんと先程まで、お客様と飲み会。
いつもお世話になってる方だから
誘っていただけるのはありがたいんだけどね!

週末は楽しいことがあるといいなあ( ´∀`)

みなさん良い週末を!