プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

121日目!ちかまダイエットブログ〜お悩み編〜

914 views
約2分

今日はなーんだか!
気分がすぐれず!

一応普段はシステム会社の営業マンをやっている私。

営業マンですから、もちろん毎月の目標はあるわけで、
なかなかうまくいかない月もあるわけで、
でもでもそれは言い訳で、、、。

と、、、珍しくマイナスモード!

うじうじしてもしょうがないのに( ; ; )

ということで!
今日は食べる!笑

夜は彼氏がお出かけなので
珍しく1人だし!

おしゃれみなとみらい。
どこに行こうか、、、。

決めました。
こちらです。

大戸屋の鶏と野菜の黒酢あんかけ定食!!

家の近くにあるのに、引っ越してから一回も行けてなくて、
念願の大戸屋ー!!

いやー相変わらず美味しいです。
ペロリと完食です。

ご飯の量は普通です。
まわりの女子たちは小盛りです。
ほんとは大盛りにしたかったです。
(以外に女の子1人で食べてる人多くてびっくり)

どうしよう。
足りない。
コンビニに行こうか迷う。
今日は遅くまでお勉強するし
甘い物が必要、、、。
どうしよう。

なんか久々に一人暮らしっぽい悩みで
楽しい笑

すっかり元気になりました( ´∀`)