プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

120日目!ちかまダイエットブログ〜究極の毛布編〜

910 views
約2分

最近の幸せ。

ニトリのNウォーム毛布に包まれて寝ること!!

ただの毛布と明らかに違う。
肌触りもスベスベで気持ちいいんだけど、
なかからじんわりとあったまってきて、
深い眠りに一瞬でつける!!

調べてみたんだけど、
吸湿発熱という科学的な効果があるらしい!!

湿気を吸収して熱に変える!!

通りで寝汗をかけばかくほど
暑くなるわけだ!!笑

あれですね、ユニクロのヒートテックと
同じ理屈!!

すごいのがさ、毛布をかけた瞬間からあったかい
なんでなんだろう??
調べたけどよくわからず。。

なによりびっくりなのが値段!
ダブルサイズでも税込2990円!
ベッドのサイズはセミダブルなのに
毛布をはダブルサイズで贅沢につかってます!!

私よく寝るから笑
一日の約3分の1はこの毛布に包まれている。。。
幸せ。。。

なんと調べたら、
Nウォームスーパーというのもあるらしい。
気になるううう!
普通のNウォームよりさらにあったか!
もう汗だくになるの確定!

皆さんもおためしあれ!