プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

112日目!ちかまダイエット日記|大雪編

909 views
約2分

—————————-
1/22(月)
体重:54.7(前日+0.1)
※7:00測定(朝食前)

朝食
マフィン

昼食
カップヌードルBIG

夕食
OKのピザ
お惣菜
——————————–

雪ー!すごかったですね!!
天気予報大げさでしょって思っていたら、、、
今時の天気予報はすごい。
降る時間までどんぴしゃ。

会社も15:30に退社指示が!
電車が止まるかもだからと!!
徒歩通勤の私は、にひひと思いました( ´∀`)
(結局商談が長引いていつも通りの帰宅でしたが。。。)

どの会社も早めに退社指示がでたらしく、
夕方の早めの帰宅ラッシュで駅に規制かかってたみたい。
16時に会社でても、20時に会社でても、
結局着く時間変わらないなあと言ってる方も。。

徒歩通勤万歳!

さてさてこんな日は!
OKスーパーで値引きのお惣菜を買い占める日!

30%オフのピザ!このサイズで350円!
なにごと!

今年は雪が多いみたいで、、、。
日本海側は大変なことになってるんだね。
自然には逆らえないけど、、、
いやだねえ( ; ; )