プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

113日目!ちかまダイエット日記|エッグマフィン編

893 views
約2分

—————————-
1/23(火)
体重:55.3(前日比+0.6)
※7:00測定(朝食前)

朝食
エッグマフィン

昼食
丸亀製麺
スタバのコーヒー

夕食
コンビニ飲み
チーズ
——————————–

最近の朝ごはんは、、、
パスコのイングリッシュマフィンを!
目玉焼きとベーコンをはさんで♡
なかなかオシャレで満足できる朝食!

数ヶ月前は納豆を食べてた私。
キッチンも広くなったことだし
朝食をしっかりと食べることに!!

そういえば実家に暮らしていたときは
三食のなかで朝食の量が1番多かったかも。

朝から牛丼とか余裕だし、
何なら夜ご飯のメニューそのまま
朝でも!って感じでした。




けど一人暮らしするようになって
朝食を食べるなんてそんな余裕もなく、、、
最初はちくわとキュウリだけの
うさぎのエサみたいな朝食だったな笑

気持ち的にも金銭的にも
余裕があった数年前は、毎日オシャレカフェで
朝食をとっていた日も笑

今は実家みたいなちゃんとしたメニューじゃないけど
朝ゆっくりとニュースを見ながら
エッグマフィンを食べれて
ここ最近で1番充実してるかなあ!

大げさだけどねん!

次は魚焼き器を買って
鮭を食べるのが目標!
がんばるかー!

写真は全く関係ないけど
何回見ても見飽きないみなとみらい!