プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

111日目!ちかまダイエット日記|MM編

919 views
約2分

—————————-
1/21(日)
体重:54.7(前日比+0.1)
※7:00測定(朝食前)

朝食
なし

昼食
エスニックランチ

夕食
焼肉
ヤングコーンとキノコづくし
——————————–

昨日は2歳年下の従兄弟が横浜に遊びに来てくれました( ´∀`)

夜は一緒に野毛へ!!
そのまま新居にお泊り!
小さい時から近所に住んでて、妹みたいな感じ。
けどすごくしっかりしてて、話してるとどっちが
お姉ちゃんだかわからない笑

ということで今日のランチは!
マークイズでこちらを!

エスニックランチ!
グリーンカレーとフォー!
結構からめ!パクチー弱め!
美味しかった( ^ω^ )

そしてそしてマークイズの屋上に
なんとなんと庭園が!
知ってました?

人も少なくて穴場!
もう少し暖かくなったら、庭園のベンチで
のんびりランチもいいかも♡

みなとみらいのいいところって
ごちゃごちゃしてなくて
敷地も広くて
緑もあって
中華とかグルメも沢山
買い物も遊園地も全て揃う
かつおしゃれ。

えなに。
かんぺき!