プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

110日目!ちかまダイエット日記|ランニング編

1045 views
約2分

——————————————————–
1/20(土)
体重:54.6(前日比▲0.6)
※7:00測定(朝食前)

朝食
マルシェで伊達巻とスープ

昼食
カレーそば

夕食
チャコールスタンドのおつまみ
深夜の居酒屋飯
朝方のコンビニお菓子
——————————–

昨日たくさん飲んだのに!
朝すっきりと目覚めました!笑

今日は大さん橋に用事があったので
天気もいいしランニングすることに!

朝の公園人が少なくて気持ちよかった!

のんびりシート広げて
ピクニックしたいなあ( ´∀`)

用事を済ませ帰ろうとしたところ!
なんと大さん橋でマルシェが♡
定期的に開催される大さん橋マルシェ。
ご当地のお菓子、野菜、スイーツなどなど
いろんなのが破格の値段に!!

写真撮るの忘れたけど
山盛りしいたけ100円!
手作り飴50円!
山盛りミニキノコ(名前忘れた)100円!
蒲鉾屋さんの伊達巻3本 1000円!

などなど、、、たくさん買い込んでしまいました!

せっかくランニングしたのに。。
プラマイプラス!
というかほぼウォーキングでしたけど。。。

せっかくみなとみらいにいるし
いろーんなとこお散歩したいなあ♡

かっこいいランニングシューズが欲しくなりました!

夜は野毛でどんちゃん。
お酒飲みすぎ注意だね( ; ; )