プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

91日目!ちかまダイエット日記|大晦日編

1037 views
約2分

—————————-
12/31(日)
体重:測定不能
※体重計なしのため

朝食
ママ手作り食パンとソーセージ

昼食
お好み焼き

夕食
お刺身、ハム、数の子、その他おつまみ
年越し鴨そば
——————————–

朝ごはんはこちら!

ママ手作りの食パン!!
なかなかほわほわで美味しい♡

昼間は!
年始の家族ゴルフコンペにむけ
お兄ちゃんと打ちっ放し場へ!!
約4年ぶりのゴルフ!!
当たるか不安だったけど、私センスあるみたい笑

持ち前の体重を活かし笑
結構飛びました。
いやー!久しぶりのゴルフストレス発散!
運動ってほど体動かしてないけども
やっぱりいいね!!

そしてそして夕方からは
兄一家、従兄弟一家×2が集まり
毎年恒例のどんちゃんさわぎ!!

ただひたすらに姪っ子がかわいい。

昔はみーんなでゲーム大会したり
20人でトランプ大会したり笑
けど最近は、みんな年をとったから
お酒を飲みながら、テレビをみてまったり。
といっても、他の家族よりは騒がしいと思うけどね笑

実家でほっこりタイム。
大好きな時間!
実家に帰るといつまでも子供でいれちゃう。
よくないです( ; ; )

来年は御節をつくったり
少しはママのお手伝いして
親孝行していかなきゃなあ。
しみじみ。

みなさん良いお年をー!