プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

92日目!ちかまダイエット日記|新年編

1082 views
約2分

—————————-
1/1(月)
体重:測定不能
※体重計なしのため

朝食
お節
お雑煮

昼食
マックのチキンナゲット
マックのシェイク

夕食
牡蠣鍋
お節
——————————–

あけましておめでとうございます!
2018年もよろしくお願いします!

2017年はどんな年でしたか?

私ははじめてのことばかりで
刺激的な1年だったなあ。

野毛の街を本格的に飲み歩くようになったのも
2017年!
2月から始めたワインバーのお手伝いがきっかけかなあ。
マスターやスタッフさんたちと仲良くなれて
野毛を楽しめたのもこのワインバーのおかげ!

仕事で担当エリアをもって、本格的に動き始めたのも2017年!
支社の基盤となる重要なエリアをまかされて
接待の日々だったけども笑
営業の楽しさを久しぶりに感じた年!

iMac、ツェッペリンのスピーカー、ワインセラーを
ゲットしたのも2017年!
生活(気持ち)が豊かになっていくのを感じた年!
最近あまり使ってないから、ちゃんと使わねば!

地元の友達と旅行をしたのも2017年!
4人で仲いいんだけど、
高校、大学卒業後は、みんな転勤、結婚、出産だったりで
ゆっくり旅行もできず。
やっとほっとした年!はじめての4人旅!
幸せな時間でした!

そしてそして
野毛から離れると決めたのも2017年!
6畳の1Kから
みなとみらいのタワーマンションへ。
語りたいことはたくさんあるけど
やめておこう。

さて!
2018年は?

やっと未来に向けたスタートラインに立てたわけで!
置いていかれないように
もっともっと進んでいけるように
苦手な努力と継続を
頑張る!

あとあと苦手な料理も。。
そしてダイエットも。。苦笑

今年もよろしくお願いします!

あっ!我が家のお節♡