プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

90日目!ちかまダイエット日記|たこぺったん編

1136 views
約2分

—————————-
12/30(土)
体重:測定不能
※体重計なしのため

朝食

煮物
納豆

昼食
たこぺったん
蕎麦

夕食

——————————–

昨日は彼氏の実家にお泊まりだったので
今日から実家へ!!!

実家だとただひたすらに
ぐだぐだ!

おこたにはいって
お菓子を食べて
年末の特番テレビをみて
お昼寝して
お菓子を食べて
早めの夜ご飯で家族で晩酌して
おこたにはいって
22時には寝て。

最強のぐーたら生活!!
太るよね。。。
しかし、実家に体重計がないため
測定できず。。。
まあダイエット日記も年末年始は休業ということで!
って最近ダイエット日記ではないけども
そこはつっこまずに。。。

昼間は成田で懐かしのたこぺったんを!!
こちら!

毎回思う写真のセンスなくてすみません。。。

たこぺったんは、京成成田駅近くにあるたこ焼き屋さんのメニュー!!
たこ焼きがぺったーん!ってなってて笑
なんかね、とろふわで
たこ焼きっていうか飲み物。本当に。

成田の高校に通ってたから
よく学校帰りに買って食べたなあ。。

なによりね、店員さんの手際が良くて
とても気持ちいいの笑

是非みんなに食べて欲しい!!!

地元に帰ってこれて
懐かしの味もたべれて
ほっこりほっこり!!