プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

89日目!ちかまダイエット日記|家具選び編

1002 views
約2分

—————————-
12/29(金)
体重:測定不能
※体重計なしのため

朝食
崎陽軒のお弁当

昼食
お蕎麦

夕食
お家ご飯
カニ鍋
もつ肉
お刺身
——————————–

今日から10連休ー!!!
前半は実家のある千葉でのんびりすることに( ´∀`)

早起きして電車で千葉へ!
その前に腹ごしらえ、、、♡
旅行感を出すために崎陽軒弁当を!

久しぶりに食べた崎陽軒弁当。
やはりシュウマイですな。次はシュウマイを買おう!

さてさて本日は!
引っ越しに向けて家具を新調することに!!

社会人になってからもうすぐ丸6年
実は8回目の引っ越しなんです。

けどけど!大物家具、家電はなるべく買わないようにしてたから、
こんな大きい買い物はひっさしぶり!!

終始浮かれてました。
(まあ浮かれはここ半月ずっとだけども笑)

いやー家具選び難しいですね!
今回はソファ、テレビボードを中心に見たんだけど、
全体の雰囲気をイメージはしていたものの、
素材、サイズ、デザイン、価格
すべてびしっとハマるものってなかなか!

特にソファは、これいいー!って思うのは
お高いし。
形も素材も人それぞれ好みがあるから
なかなか決まらず、、、( ;∀;)

けどけど!
結果ステキな家具たちを見つけ、
無事に引っ越しができそうです!!

三が日まではゆっくり実家で過ごして!
4日から荷造り頑張りまーす!!