プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

88日目!ちかまダイエット日記|ありがとう編Part3

1061 views
約2分

—————————-
12/28(木)
体重:54.3(前日比▲0.2)
※7:00測定(朝食前)

朝食
なし

昼食
大来の五目焼きそば

夕食
ピザ
オリジンのオードブル
——————————–

今日は仕事納め!!
午後からはオフィスの掃除をしたり
書類の整理をしたりと
のんびりモード。

夕方からは納会のため、
オフィスでピザとってかんぱーい!

下っ端の私はもちろん、買い出し班笑

買い出しで日ノ出町に行く用事があったので
残り少ない野毛ライフをたのしむため
昼は大来の五目焼きそばを!!
こちら!

引っ越してきたばかりのときは
野毛の締めによく大来きてたなあ。

懐かしい。。。

最近伝説の五目焼きそばを食べたからか
少し物足りない気持ちでしたが、、、
思い出の味です。
ありがとう大来!!

そんなこんなで
無事2017年の仕事も終わりました!

仕事で大きなトラブルもなく
12月に少しはチームに貢献できたので
気持ちよく年を越せそうです!

お疲れ様でした自分!
お疲れ様でした今日仕事納めの方たちー!