プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

87日目!ちかまダイエット日記|ありがとう編Part2

1053 views
約2分

—————————-
12/27(水)
体重:54.5(前日比0.7)
※7:00測定(朝食前)

朝食
りんご

昼食
麻婆豆腐弁当

夕食
関内もつ肉店で
キンミヤ赤
焼き鳥
——————————–

先日チャコールスタンドのボトルキープは
クリアしたけども、
本日は!!もう1店舗のボトルキープをやつけに!

そう!関内もつ肉店!!
ここではホッピー赤を!
なんかキンミヤ濃くても、シソの味が似てるからか
すいすい飲めてしまう。
危険!笑

ご飯はこちらを。
ポテトサラダとホルモン刺し!!(部位ど忘れ)

そしてここは!!ほんとに!
焼き鳥が美味しくて!!
特にシロ!!こちらー!

なんかね、他のお店よりも
焼き鳥の温度が高い気がする!!
外はカリカリなのに!
中はほわっとしてる!
一本120円〜140円ほど!
まさに安うま。
1000ベロできます。
(1000円でベロベロに酔っ払えるってやつ)

関内もつ肉店は数回しかきてなかったけど
満足度高くて!いつもきて良かったー!
って思えた!
野毛からちょっとあるくから、そこまで通えなかったけども
ありがとう!もつ肉店!

また野毛エリアにきたときは
ちょっと足を伸ばしてみよーかな!