プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

キステクニックは大丈夫?絶対NG!定番の下手なキス「①〜⑤」

15624 views
約10分

キステクニックは大丈夫?絶対NG!定番の下手なキス「①〜⑤」

キステクニックは大丈夫?絶対ダメな下手なキスのパターンを覚えておこう!

はじめに!あなたのキスは大丈夫?
1.攻めれば良いと思っているドSキス
2.口の周りがベタベタするキス
3.色気のない乾いたキス
4.舌の動きが早くて単調なキス
5.空気もタイミングも読めないキス

女性必見!キスのテクニックを磨いて彼を虜にする♡

相手をドキドキさせる素敵なキスって、コツさえ掴めば誰にでも簡単にできるもの♡

あなたのキステクニックは大丈夫?

今回は絶対ダメ!定番の下手なキス「①〜⑤」のパターンをご紹介します!


\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

はじめに!あなたのキスは大丈夫?

中学生でもしないようなキスをしてませんか?

今回は下手なキスについての解説です。私の考えですが、キスっていろいろなことにチャレンジしていかないと、そこで技術がストップしてしまうと思うんです。

「上手いキスをする人は、キスが好き」。キスが好きだと色々試したくなるものです。でも自分の技術に満足していたり、キスはエッチするための前戯でしかないという考えの人って、本当にキスが下手なんですよね…。



技術はもちろん、ムード作りも下手だし自分のことしか考えてないし、「今どきそんなキス中学生でもしないわ」というレベルで止まっている30歳以上の男性もいるんです。

実はこういう男性て、そこそこモテる、俺様気質の人が多いんですよ。

キスの経験が少なくて、あんまりテクニックに自信がないと自覚している人は良いんです。色々彼女と試していけば、だんだんキスも上手になっていきますから、経験が豊富じゃなくても大丈夫です。



でもそこそこモテて遊んできた人って、別に技術なんかなくてもキスできちゃうんですもん。

そりゃあなたとキスしたいという女子がそこそこいれば、向上心はなくなりますよね。そういう人は、いつか「キス経験が少ない男子」にキスレベルを追い越されてしまいます。そして本当にモテるエスコート上手な男性のキスは上手いものです。



モテモテな男性は一見草食系のように見せかけていても中身は男の権化のようで、「キスもエッチも大好き!女性を喜ばせるのが俺の喜びだ!」みたいな人が多いですから。モテるというのはそれだけ魅力的なのは間違いないです。

でも、そこそこモテてきたしキス経験もしっかりある、でも彼女がキスで腰砕けになったところをみたことがない。という男子は、こんなキスしていないかちょっと確認してみてください。



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

1.攻めれば良いと思っているドSキス

下手なキス①自称ドS男子は一番危険?

攻めるキスが好きというのはとっても良いことだと思います。強引に激しいキスをされるとキュンとしますし、男らしさも感じます。でも、技術が伴っているならねって話しです。自分勝手に攻め込んでいるキスは最悪です。「俺ってドSだからさー」と言っている男性を見るとちゃんちゃらおかしいですし、いい男には見えません。



そういう男性のキスって、ぐいぐい攻めてくるだけで力加減も分かってないし、何より「俺がSだからお前はMね!」と勝手に役割を決めてしまっているように感じます。

SはサービスのS、Mは満足のMとはよく言ったもので、「本当にこの人の攻め方って最高♡」と思うようなキスをする人は、女性のツボを心得ていて、サービス精神が旺盛です。



あなたがS属性なら、いじめたい心はここぞという時に小出しにして、決して自分勝手な攻めまくりのキスはしないようにしてください。彼女をエスコートするような気持ちで優しくゆっくりとキスしましょうね。



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

2.口の周りがベタベタするキス

下手なキス②とにかくよだれを垂らさないで!!

ディープキスが嫌いだという女子は全体の約60%らしいですが、その理由はベタベタとよだれが付くから気持ち悪いということだそうです。つまり約60%の女子がそんなキスをした経験があるということは、それだけの数の男性がベタベタしたキスをしているということなのです!

彼女がディープキスに抵抗を感じているようなら、そんなトラウマキスの経験があるか、あなたがそんなキスをしてしまっている可能性が高いです。



でもテクニック次第でディープキスを好きにさせることだってできます。それには最低限、このべたっとしたキスだけはしないようにしなくてはなりません。基本的に女性の口の方が男性よりも小さめなので、彼氏は唇をぱくっと包み込んでいるつもりでも「そこ鼻の下だし」という状態になっていることがあるんです。

エッチの最中はそんな何もかも忘れたキスも良いものですが、普段のキスでそれはちょっと気持ち悪い。はよだれには充分気をつけましょう!



ディープキスの最中に微妙に口周りに垂れてくる人もいるので、ちょっと意識してみてくださいね。


\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

3.色気のない乾いたキス

下手なキス③カサカサしたキスには何のムードもない。

唾液が多すぎるベタベタなキスも嫌ですが、乾いたキスは気持ちよくありません。キスは粘膜のこすれ合いで気持ちよく感じるものなので、乾いて潤いがない状態だとキスの醍醐味を味わえませんよね。何より乾いたキスには色気がありません。

唇がカサカサしているのはもちろんですが、唾液自体が少なくて舌が柔らかくない人もいるんですよ。唾液が少ないと、口の中が粘つきやすくなり、口臭の原因にもなるので何もしないうちから不快感を与えてしまいます。



緊張やストレスでも唾液の分泌量は下がってしまうので、そういう時はこまめに水を飲んだり、キスの前にタブレットを舐めたりすると良いです♪適度に唾液も出る上に、ミントの爽やかな香りがすればしっかり舌を絡めたキスでも抵抗なくできます。

▼【ドライマウスの改善方法

唾液が出にくい乾燥した口の中のことをドライマウスといいます。普段からできるドライマウスの改善方法もありますので、心当たりがある方はぜひ試してみてください。



①・低刺激のマウスウォッシュを使って口の中を潤す


マウスウォッシュの中でも、口内の保湿剤が入っているものを使いましょう。



②・口呼吸をしないようにする


口呼吸は唾液が蒸発する原因です。また口元が出てくる原因にもなりますので、意識して鼻呼吸にしましょう。



③・水分不足や食の改善


食べ物はしっかり噛み、唾液の分泌を促しましょう。また、水分が不足していても唾液が出にくくなるのでこまめに水を飲むことも有効です



④・唾液腺のマッサージをする


唾液の分泌を促すのにとても効果的です。ドライマウスじゃない方も口臭予防になるのでやってみてくださいね。下記のリンクからやり方が見られます。
口臭の予防|からだの症状|くすりと健康の情報局
参照元:DAIICHI SANKYO HEALTHCARE



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

4.舌の動きが早くて単調なキス

下手なキス④舌の動きが速いキスじゃ感じない。

ディープキスをする時に、舌の動きが単調になっていませんか?一定のリズムでひたすら右回転、みたいなキスをする男性も結構多いです。

それもゆっくりするなら良いのですが、クルンクルン素早く回転させる人もいます。逆にこれって気持ち良いの?と聞きたいです。女子はそんなキスじゃ感じません。

ディープキスをするならゆっくり、セクシーにねっとりすることが大切です。1回転1秒ぐらいじゃちょっと早いので、2〜3秒はかけてください。



単調にならないようにするにも、ゆっくり動かしていた舌をいきなり早く動かされても驚いてしまいます。もっと違う種類のキスを織り交ぜたり、ライトなキスと組み合わせたりして緩急をつけていきましょう。

キスって、ひとつひとつにとても時間がかかりますよね?このゆっくりした時間が彼女の気持ちを徐々に盛り上げていくんです。

5.空気もタイミングも読めないキス

下手なキス⑤空気もタイミングも読めないキス。

空気を読まないというのは、キスしたい時にいつでもどこでもするようなキスのことです。帰り道、バイバイの時にさり気なくするキスするとか、駅の改札でも名残惜しくてついちゅっと軽いキスをするというのは最高なシチュエーションですが、彼女がその気じゃない場面でもキスをせがむのは空気が読めないなぁと思われるだけです。

特に人前でディープキスをするのは、周りからみても気持ちのいいものではありません。



また、同じ空気が読めないキスでも、「波長が合わないキス」というのもあります。まだ彼女はライトなキスを楽しみたいのに思いっきり舌を入れたり、今息継ぎしたいのに唇を離してくれないなど、タイミングがあまりにもズレるととたんに現実に戻ってしまうんです。

彼女の体の反応や目線の動きに注意をしていれば、感情は読めますので、何を感じて今何して欲しいのかを見極めてきてください。